クソ出っ歯の現在や本名は?性格や大学とバイト先や熱愛彼氏が気になる!【夜ふかし】

 

 

みなさんはクソ出っ歯さんをご存知ですか?!

 

月曜から夜ふかしに出演されて今とても話題となっています!

 

クソ出っ歯さんは自分の前歯の出具合を気にされていて歯科矯正をされているそうですね。

 

ですが歯科矯正終了後の2年後をシミュレーションするべく向かった美容整形外科では衝撃の事実が発覚したのでした。。。

 

なんともインパクトのある女性でしたが果たしてどんな方なのでしょうか?!

 

今回はクソ出っ歯さんの詳しい情報を調べてみました!

Sponsored Links

 

クソ出っ歯さんの現在を調べてみた!

 

 

クソ出っ歯さんは現在、歯科矯正をされているところです。

 

クソ出っ歯さんいわく出っ歯は個性なので本当はうーん。。。という感じもしたけれどとりあえずやってみよう!と思ったそうです。

 

ちなみに2年後には歯科矯正は終了するそうで、前歯の出ている部分が下がると説明されて始められたそうです。

 

なんと2年後には『骨格もちょっと変わるよ』と言われて期待して治療されているそうですね!

 

クソ出っ歯さんと月曜から夜ふかしスタッフは2年後の歯科矯正完了後どうなるのかが気になりいざ美容整形外科で仕上がりをシミュレーションすることになりました。

 

クソ出っ歯さんは先生に『どうですか?現状として私の出っ歯は?』と尋ねると先生は『出っ歯レベルとしては出会ったことがない』と断言されました!

 

そして診断した結果の写真比較をみて見ると、なんと2年後も変わっていない!という衝撃的な事実が発覚したのでした。。。

 

先生いわく歯科矯正をしても『出っ歯が全部隠れるのは難しいかな』と診断されていました。

 

クソ出っ歯さんはその結果に『あっ・・・?え?変わってない』と戸惑っていました。

 

先生も『出っ歯全部を見えなくしてくれというのは無理かもしれない』とのことでした。

 

最終的には『やや出っ歯くらい』という診断に至りました。

 

クソ出っ歯さんはこの診断にがっかりしたような安心したような複雑な気持ちのようで『嬉しいです。認められて。TOP OF出っ歯?』と感想を述べていました。

Sponsored Links

 

クソ出っ歯さんの本名や性格を調査!

 

 

クソ出っ歯さんは本名が岡田万里子(おかだまりこ)さんというそうです。

 

現在大学生のようですね!

 

クソ出っ歯というのはあだ名のようで彼女自身もそれを自分の個性としていてとても明るく番組でもサービス精神が旺盛な女性として紹介されていました。

 

過去にも月曜から夜ふかしには出演されているようでマツコさんからも一目置かれる存在なんだとか。。。

 

ちなみにクソ出っ歯さんさんのTwitterはお名前が『クソ出っ歯』というそうで明るい日常が公開されていました。

 

クソ出っ歯さんの性格ですが今までのお話を見てきた方であればどんな性格かはもうおわかりかと思います。

 

彼女はとても明るく出っ歯であることを個性としてむしろアピールされていました。

 

そんな姿を見ているとても明るくハッピーなオーラが漂っていてたくさんの友達が彼女の周りに集まって来るのだと思います。

 

人と違うことを彼女は比較することもなく自分らしさとしてとらえているのは本当にすごいことだと思います

 

そんなクソ出っ歯さんは現在大学生です。

 

ではどんな大学に通いどのようなことを学んでいるのでしょうか?!

 

詳しく調べてみました!

Sponsored Links

 

大学やバイト先について調べてみた!

 

 

クソ出っ歯さんは青山学院大学に在学されています。

 

青山学院大学ではマーケティングを学ばれているそうでとても優秀な方なんですね!

 

ちなみに大学2年生を終えてから年間休学されて2015年4月からメルボルンに留学されていたそうです。

 

大学には2017年の4月から復学されたようですので現在は日本にいらっしゃるようですね!

 

クソ出っ歯さんのバイト先ですが現在は何かされているのかまではわかりませんでした。

 

留学先ではローカルカフェやジャパニーズレストランでバイトされていたそうなので日本でも学業と両立しながら何か新しいバイトを始められているのかもしれませんね。

 

そして気になる熱愛彼氏情報についても調査してみました!

Sponsored Links

 

熱愛彼氏が気になる!

 

 

クソ出っ歯さんといえども実はとても笑顔が素敵な美人さんで彼氏がいてもおかしくないのでは?!と思います。

 

ですが残念ながら情報は出ていないようで彼氏がいるかどうかはわかりませんでした。

 

クソ出っ歯さんは語学にとても興味があるようで英語や韓国語さらには中国語までマスターするべく留学されていたようです。

 

なのでもしかすると今は学業に集中するために彼氏はいらっしゃらないのかもしれませんね!

 

これだけ明るく素敵な笑顔溢れる彼女ですからすぐにでも彼氏は出来そうです。

 

今後の動向にも注目したいと思います!

Sponsored Links

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はクソ出っ歯さんこと岡田万里子さんについて調べてみました!

 

月曜から夜ふかしには毎回、個性豊かな方が登場しますがクソ出っ歯さんもとても印象的な方でした

 

出っ歯を個性として笑顔溢れる彼女の姿はとても輝いて見えました!

 

大学卒業後は果たしてどんなお仕事をされるのかなども気になりますね。

 

今後の岡田万里子さんのご活躍に期待したいと思います!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*