ペプシ桃太郎CMのキャストの応募方法は?条件や募集期間とギャラやセリフはある?!

ペプシ桃太郎CMキャスト募集があるそうでとても気になりますね!

前回のペプシ桃太郎のCMも映画さながらの映像と迫力で一度見たら忘れられないカッコイイCMでした。

あのペプシのCMですからそれこそ出演が決まれば一生の思い出になりそうです。

ではペプシ桃太郎CMのキャストになるにはなにか条件は必要なのでしょうか?!

またギャラやセリフがあるのかどうかなど気になったので詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Links

ペプシ桃太郎CMのキャストの応募方法を調査!

 

ペプシ桃太郎CMにはペプシに貼られた応募券を集めて応募して当選すればCMの出演権が当たるというキャンペーンがあるようですね!

ちなみにこのキャンペーンは『ペプシを飲んで、桃太郎を助けよう!』という企画のようです。

キャンペーン告知では鬼に敗れてピンチを迎えた桃太郎を助けるべく街中の人々がいっせいに走り出して鬼ヶ島に桃太郎を助けに行く内容となっています。

ラストには俳優の野村周平さん登場して『スケダチポーズ』を決めて走り出し援軍のリーダーとして鬼ヶ島に向かうというストーリーになります。

このキャンペーンでは総勢50名を新CMのキャストとして出演出来るそうです。

ということは野村周平さんの援軍になれるということなのではないでしょうか?!

そして気になる応募条件や募集期間なと調べてみました。

応募条件や募集期間について調べてみた!

今回のキャスト募集は『ペプシを飲んで、桃太郎を助けよう!』というキャンペーンなので特別な応募条件はないようです。

ちなみにA賞というものがテレビCM出演権になるようですね!

こちらのキャンペーンにはペプシについているシールが必要で記載されたURLから応募することが出来るようになっているようです。

応募にはシール1枚からでも可能なのでチャンスはたくさんありそうです。

キャンペーン期間は8/31(木)17:00までとなっています。

※だたし自動販売機などで販売されているペプシはキャンペーン期間が異なりますので詳しくは公式HPをご確認下さい。

 

そしてこのA賞はスケダチポーズを撮ってハッシュタグ♯いざ鬼ヶ島をつけて投稿して応募すると当選確率が上がるそうなのでこちらも試してみたいですね!

 

では実際にキャストとして出演が決まった場合にはギャラやセリフなどはあるのでしょうか?! こちらも調べてみました!

Sponsored Links

ギャラやセリフはあるのか気になる!

 

ペプシ桃太郎の新CMキャストのギャラやセリフについて調べてみましたが情報はありませんでした。

これから募集も始まるようなのでこれから決まってくるのかもしれませんね。

まとめ

今回はペプシ桃太郎の新CMのキャスト募集について調べてみました。

ペプシのような大きなCMに出られるとなれば応募する方が殺到しそうですね!

きっと倍率などすごいことになりそうです。

これからどんな新しいCMになるのかも楽しみです!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です