滝沢カレンの学歴や身長や体重は?インスタや日本語が気になる!

 

雑誌のJJ専属モデルの滝沢カレンさん、彼女の独特の雰囲気に興味惹かれるの人は結構多いのではないでしょうか?

 

話題に上がるのはユニークな日本語だったり、インスタグラムが面白すぎるとか。

 

 

しかも、モデルさんなのでスタイルも抜群にいいですよね!

 

 

そんな滝沢カレンさんについて調べてみました!

 

 

Sponsored Links

 

滝沢カレンのプロフィール

 

  • 名前 滝沢 カレン(たきざわ かれん)
  • 生年月日 1992年5月13日 (24歳)
  • 出身 東京都
  • 血液型 AB型
  • 身長 170cm
  • 靴のサイズ 25cm
  • 専属雑誌  JJ
  • 所属 スターダストプロモーション

 

滝沢カレンさんは父親がウクライナ人で母親が日本人のハーフです。お顔立ちもはっきりしていてお肌もヘルシーな小麦色なのでお父さん似なのかもしれませんねー。

 

好きな男性のタイプは足が速い人と運転免許証を持っている人だそうです。。。該当者が続出しそうです(笑)

 

なんでも足が速くないと滝沢カレンさんがロマンスカーに先に乗れても男性が階段でこけたら困るからなんだそうです。。独特のシチュエーションです!

 

 

滝沢カレン

 

出身校を調べてみた!

 

 

滝沢カレンさんの出身高校は調べてみた結果、日出高等学校という説が最も有力ではないでしょうか?!

 

こちらの高校は芸能コースというものがあるそうなので滝沢カレンさんも高校生の頃はすでにモデルさんとして活動していましたし同級生の村上友梨(むらかみ ゆり)さんが高校時代の話しをしていることから有力と考えました。

 

最近ではアイドルグループやモデルさんや女優さんなど数々の有名人を卒業生に持つそうです。

 

Sponsored Links

 

インスタが面白い!

 

滝沢カレンさんはその独特のトークでみんなを巻き込み何それ??と突っ込みたくなるような言葉が結構多いですよね?!

 

中でもインスタグラムに投稿している文章がおもしろいと話題を呼んでいますのでご紹介します。

 

カレン「”本日作らせて頂きましたその名も、 『自由奔放さにお手上げだハヤシライス』です。

 

ハヤシライスのどこがどう自由奔放なんだと聞くのでしたら、それはルーであり、もっと頑なな感じで飾りたかったのですが、ハヤシライスのトロミをあなどりがちな私がいました。

 

ソワソワする自分もつかの間に、急遽お皿のフチが反り上がっている形のお皿に変更させていただきました”」というもの。

 

きっとこう言いたかったのではないでしょうか??

 

”今日はハヤシライスを作りました。

 

ですが、思った以上にルーがゆるく仕上がってしまい盛り付けようと思っていたお皿ではルーがゆるくてこぼれてしまいそうなので慌ててフチの深いお皿を探して盛り付けました。

 

ということなのかな??

 

見る人はまるで翻訳サイトで訳したかのような雰囲気の文章がたくさん登場しているので”要するに”と、頭の中で訳してしまう、というおもしろループにハマってしまうのです!

 

滝沢カレン

 

独特の日本語が可愛い!

 

 

そもそも独特日本語の原因はなんだったのでしょうか??

 

実は滝沢カレンさんのお母様はロシア語の通訳のお仕事をしているようでその為、日本にいながら小さい頃から周りには片言の日本語しかできない人が多くいた環境だったそうです。

 

なのでお母様によるとしっかり日本語を教えなかったのがいけなかったのではと今では反省されているそうです。

 

でも学校もインターナショナルスクールに通っていたわけてではなさそうなのでもう少し日本語がすらすらとしゃべれてもおかしくないような気もしますが。。。

 

ですが!そこも持ち味ですよね!

 

雑誌などで拝見するお顔立ちからは想像も出来ないようなトークが炸裂するのでギャップがあってまたそこがかわいいといった感じでさらに人気を急上昇させている要因なのかもしれませんね!

 

まとめ

 

今回は滝沢カレンさんについて調べてみました。

 

雑誌などでみると整ったお顔立ちからはクールで知的な女性なのでは?!

 

と思っていましたが、ところがどっこい滝沢カレン節がすごい勢いでバラエティ界を巻き込んでいきもう目が離せません!

 

きっとこれからも滝沢カレン語が日本中を駆け巡り最終的には滝沢カレン迷言集なんて物が見られる日もそう遠くはなさそうです(笑)

 

今後の活躍に期待したいですねー!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です