田崎エリカの整形前の写真や費用の総額は?年齢や職業とヴァニラ女子が気になる!

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~にヴァニラ女子に憧れる田崎エリカさんが出演されるそうです。

今回のじっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~は整形についての特集みたいで田崎エリカさん以外にも、数名出演する予定です。

そこで今回はあの有名なヴァニラさんに憧れるという田崎エリカさんについて調べてみました。

Sponsored Links

田崎エリカさんのプロフィール

田崎エリカさんにわかってる情報は、、、なんと血液型がA型、そして職業が美容整形アドバイザーとのことです。

年齢や他の情報については公開されてないようですね。

年齢についてはおそらく30代であろうと思います。

これだけインパクトある方なのにもっといろいろありそうですけど、、

本人の公式アメブロを覗いてみると、好きな物や嫌いなものについてはたくさん情報が載っているようです。

田崎エリカさんはブログを見てみると結構好きなものがはっきりしていて、美容に関する事は全般的に尽きない感じがします。

好きな休日の過ごし方はと言うプロフィールの欄に美容外科に行くと書いてありますので相当美意識は高いですね。

まぁそれもそのはずですねこんなに整形をしているのだから、、

逆に嫌いなものは、嘘つきや美意識の低い人などを挙げてるみたいです。

田崎エリカさんと比べてしまったら周りのかたはだいぶ美意識が低い人達だらけになりそうです^^;

そんな田崎エリカさんはどれぐらい自身の整形に費用をかけたのでしょうか?

 

田崎エリカが自身にかけた美容整形の総額は?

田崎エリカ

結論から先に言ってしまうと、、、美容整形に使った金額はなんと。。

総額2,500万円!!

いったいどんなところを整形したのでしょうか?

調べてみたところ、、

ヴァニラ女子の田崎エリカさんは、、

過去の整形履歴

  • 鼻先縮小・小鼻縮小(22歳)
  • 目頭・目尻(24歳)
  • 目の垂れ目に・目の下のたるみ取り(25歳)
  • 二重埋没法(29歳)
  • 二重切開法・法令線ヒアルロン酸注入(31歳)
  • 鼻プロテーゼ注入(30歳)
  • エラボトックス注入(32歳)
  • 顎プロテーゼ挿入(33歳)

全部で8回美容整形を行ったみたいです。

こちらは田崎エリカさんの公式ブログに載っていた情報なので間違いないと思います。

なぜ田崎エリカさんは美容整形をするようになったのでしょうか?

そして現在は100回の整形をしたと。。。

あだ名はコブダイと言われ番組ではかなり強烈な話をされてました。

オデコにセメントも入っていて、外人に近づけかったとのことです。

きっかけは?

きっかけは小さい頃からからずっといじめよう受けて自分に自信が持てない日々を過ごしていたようです。

このような悩みは普通に悩んだ事もある人もいるのではないでしょうか?

確かに自分に自信がないと、何事も積極的に出来なかったりしますよね。

またそれコンプレックスが原因で人間関係がうまくいかないなぁとか悩んでしまう可能性もあります。

美容整形をして自分に自信が持てるのであれば整形をすることはいいのではないかと思います。

田崎エリカさんはコンプレックスを解消するために高校を卒業した後、スナックで働きながら美容整形の

費用を貯めたためたというこです。

決心がすごいですね。。

高校を卒業したと同時に頭の中には美容整形したいということでいっぱいだったということですよね。

やりたいと思っても、なかなか出来ることではありません。

整形を叶えた今はどう思っているのでしょうか?

憧れのヴァニラさんに近づけたのでしょうが?

ヴァニラ女子とは

もうすでに解説はいらないとは思いますが、ヴァニラさんに憧れて、

ヴァニラさんと同じように整形などする女性のことを言うそうです。

そして整形だけではなく鼻に関することを徹底的に追及するという意味合いもあるようです。

 

Sponsored Links

整形前の写真や画像は?

気になるのは整形前の写真ではないでしょうか?

調べてみたところ数は少ないのですが見つけました。

田崎エリカ
田崎エリカ

整形前の写真を見てみると現在とだいぶ変わりましたね。

これが整形の力ですね。

これで自分が良い方向に変われるならやってみたいと思う人もいるのではないのでしょうか?

憧れのヴァニラさんにかなり近づいたと言えるのではないのでしょうか。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

美容整形を繰り返すヴァニラ女子田崎エリカさんについて調べてみました。

憧れのヴァニラさんに近づくことで自分の理想とする美や生活が手に入るのなら

整形もありだと思えそうですね。

http://everfree01.com/archives/2635

最初のコメントをしよう

必須