あきやまかれんって誰?かわいい画像と博多美人で売り子やモデルもしてるって本当?

 

 

あきやまかれんさん博多美人として注目されているようですね!

普段は大学生のようですがいったいどんな方なのでしょうか?

ほんの少ししかテレビに映っていないのに特集されるほどの美女ということでとても気になります。

今回はあきやまかれんさんについて詳しく調べてみたいと思います!

Sponsored Links

あきやまかれんさんのプロフィール

 

 

名前 秋山 かれん (あきやま かれん)

生年月日 おそらく19歳

出身地 福岡県

大学 福岡大学法学部

趣味 アイドル動画鑑賞

 

 

あきやまかれんさんは現在福岡大学の2年生のようです。

学部は法学部ということでかなり優秀な方なんだと思います。

才色兼備なんて本当にうらやましいですね!

 

あきやまかれんさんはAbemaTVの『日本で一番カワイイ女の子をこの番組がきめちゃうぞTV』で福岡No.1に選ばれたこともあるそうです!

 

さすがは博多美人!もうすでにメディアは大注目しているようですよ。

 

ちなみにあきやまかれんさんは福岡FMでラジオDJもされているそうです。

こちらはラジオ番組のオフショットでしょうか?

お声もかわいいですね!

番組名は『LOVE FM CAMPUS BEATS』というそうで毎週土曜日の15:00~16:00に放送されているようです。

このラジオ番組は現役女子大生による等身大のプログラムがキャッチコピーのようです。

 

DJは全員、福岡を盛り上げたいという女子大生5人のメンバーで構成されたなんとも華やかな番組です!

ラジオの放送内容は学校のことや今は流行っていること・やもの恋愛から友達のお話まで聞けるとても楽しそうな感じがします。

 

ちなみにここでのDJのお名前は『秋山佳連』さんとなっていたので本名はすべて漢字のようです。

 

きっとあきやまかれんさんもラジオでは学校生活などの普段の様子を伺うことが出来るのかもしれませんね!

そしてなんといってもあきやまかれんさんはとても美人さんです。

 

そろそろかわいい画像が気になってきたと思いますのでかわいい画像を集めてみました!

 

かわいい画像

 

 

 

 

Sponsored Links

売り子やモデルなのか調査!

 

あきやまかれんさんのことを調べてみると『売り子』というワードが出てきました。

 

あきやまかれんさんのTwitterにも気になる書き込みが!

どうやら売り子のバイトをされているようですね!

おのののかさん的な感じでしょうか?!

さすがはあきやまかれんさん!かわいい子の定番バイトって感じなのかもしれません。

 

そしてあきやまかれんさんはモデルとして活躍されているそうで、『キャンパスガールズコレクション2015』やWin’dMakerのPVに出演されているそうです。

 

もう人気が出るのも時間の問題のような感じもしますね!

 

あきやまかれんさんの浴衣姿めちゃくちゃかわいいです!

そして笑顔も素敵すぎる!

これは将来どんなところで活躍されるのか楽しみですね。

 

まとめ

 

今回はあきやまかれんさんについて調べてみました。

まだ本格的には芸能活動されていないようですがこれから注目されればモデルのお仕事やテレビなど多方面から引っ張りだこになりそうです。

今後のあきやまかれんさんのご活躍にも注目したいと思います!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*