恵比寿★マスカッツから天使もえ卒業!プロフィールや経歴は?

天使もえさんは2月1日のテレビ東京「マスカットナイト」番組内で、「小さな頃からの夢を叶えるために勉強する時間を作りたい」恵比寿★マスカッツから脱退理由を明らかにした。

 

そんな恵比寿★マスカッツと天使もえさん初めて聞いたっていう人もいるのではないのでしょうか?

 

話題になってる天使もえさんが気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

天使もえのプロフィール

 

  • 名前 天使もえ (あまつかもえ)
  • 愛称 もえぴょん
  • 生年月日 1994年7月10日
  • 年齢 22歳
  • 出身地 東京
  • 血液型 A型
  • 身長 155cm
  • 職業 AV女優、歌手

 

名前の読み方が”てんしもえ”ではなく”あまつかもえ”って読むんですね!

 

 

間違えそうです。。。

 

天使もえ

 

経歴を調べてみた!

 

  • 2014年 エスワンでAVデビュー
  • 2015年 セクシーアイドルグループ「SEXY-J」のメンバーとして歌手デビュー
  • 2016年 恵比寿★マスカッツのメンバーとなった。

そしてこの恵比寿★マスカッツというグループはどんなグループなんでしょうか?

 

恵比寿★マスカッツは、日本のAV女優やグラビアアイドルなど多業種のタレントで構成された女性アイドルグループなんだそうです。

 

ちなみに、恵比寿★マスカッツというのは第2期の名前みたいですね。

 

第1期は恵比寿マスカッツで★が入ってないバージョンみたいです。

 

Sponsored Links

デビューのきっかけは?

 

 

なんでもモデルという部分だけを見て面接に来ちゃったらしいです。

 

 

また、事務所の名前もバンビプロモーション”バンビ”って可愛いと思ってフラっと軽いノリで受けたと話す。

 

 

そして、実際話を聞いてみたら「ああ、そういえばそういう世界もあったんだ」ってそちらのことも知ったそうです。

 

もともと思い切って人生変わるようなことをしたいと思ってた。

 

 

当時はフリーターしてて特にやることもなかったから。

 

 

だから根本的に自分を変えたいって思ったと話してます。

 

勘違いでモデルの面接を受けて実際話しを聞いてみたらそっち系のモデルだったってわかっても、人生を変えたいからやってしまうところが行動力があってすごいとしか言えませんね!

 

 

天使もえ

 

恵比寿★マスカッツを卒業した理由は?

 

 

小さな頃からの夢を叶えるために勉強する時間を作りたいとのことです。

 

どんな夢なんでしょうね??

 

まとめ

 

恵比寿★マスカッツを卒業しても自分の目標に向かって頑張っていくのだと思います。

 

ちなみ、”夢をかなえるためにAV女優になる覚悟までできたんだから、自分のずっと昔から抱いてた夢を頑張ることは諦めるより難しいことじゃないなって思えるようになった”ツイッターで話されてます。

 

最後まで夢についてはわかりませんが今後も応援していきたいですね!

 

恵比寿マスカッツの明日キララさんの情報はこちらからどうぞ!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*