藤田紀子の顔面崩壊は整形しすぎって本当?若い頃と現在の画像や離婚理由も気になる!

藤田紀子さんが整形しているという疑惑が前から上がっていますね。

最近でもビビットなどに出演して顔が変わったとか昔はこんな感じじゃなかったよね?などネットで話題になっています。

整形をしてることがバレバレや怖いなど厳しい意見も出てるようです。

今回は、そんな藤田紀子さんについて調べていこうと思います。

Sponsored Links

藤田紀子のプロフィール

  • 名前 藤田 紀子(ふじた のりこ)
  • 旧芸名 藤田 憲子
  • 生年月日 1947年9月7日(69歳)
  • 出生地 大分県大分市
  • 血液型 O型
  • 職業 女優、タレント
  • 長男:花田虎上(第66代横綱 三代目若乃花)
  • 次男:貴乃花(第65代横綱 現:貴乃花親方)

 

藤田紀子さんといえば1970年、当時屈指の人気幕内力士だった貴乃花と結婚をして芸能界を引退しました。

貴乃花

その後、 2001年に不倫疑惑が報道される中で別居をし離婚をしましたね。

離婚後の界に復帰をして、現在は女優やタレントコメンテーターとして多数のメディアに出演している。

その他にも子育てやライフスタイルをテーマに講義活動も行っているそうです。

藤田紀子さんは、 2008年の12月27日に芸名を藤田憲子から藤田紀子に改名したとのことです。

そんな藤田紀子さんがネット上で顔面崩壊してると話題になっています。

その辺も詳しく調べてみようと思います。

Sponsored Links

顔面崩壊と言われる原因は整形し過ぎ?

藤田紀子さんは離婚されてから整形が止まらず若い頃と比べて顔が整形で変わり過ぎていると言われているようですね。

確かに現在のお顔は不自然な感じでちょっと怖いような印象があります。

もともとお綺麗な方ですし美に対する意識が高すぎるあまり色々なお顔のパーツをお直しし過ぎてしまったのかも知れませんね。

そんな藤田紀子さんもご結婚されて女将さんとして相撲部屋で頑張っていらっしゃる頃はとてもお綺麗でした。

いつ頃から整形?や顔面崩壊?!と言われるようになったのかというと離婚された頃からと言われているようですね。

最初は目を二重にしたようでしたが徐々に整形もエスカレートしていったようでもはや元々お綺麗だったころのお顔がわからなくなってしまったくらい変貌を遂げてしまったようです。

これには息子の横綱若乃花の花田虎上さんも『母は綺麗というよりも妖怪みたい』と発言されたこともあるそうで一番近くにいた家族ですらその変貌ぶりには気づいていると言わんばかりの発言にも取れますね。

またピースの綾部さんと熱愛が報じられて話題になりましたね。

ピース綾部との熱愛の真相は?

藤田紀子さんはピース綾部さんとの熱愛が噂されていましたが真相はどうだったのでしょうか?

過去には30歳差の熱愛?!スキャンダルとしてとても注目を集めました。

ピース綾部さんは芸人仲間にも藤田紀子さんの自宅に行った話や手料理を振る舞ってもらったことなどを話していたそうですね!

そうなると親密な関係でなければわからないこともピース綾部さんは語っていようなので本当にお付き合いされていた可能性が高いように思います。

また、ピース綾部さんが渡米されるのでは?といった際にも藤田紀子さんには相談したそうです。

ピース綾部さんはメールで『命ある限り前進あるのみ』と激励されたようなので現在はお付き合いされているというよりも仲のよいとてもいい関係なのかもしれませんね!

藤田紀子さんも大人ですのでピース綾部さんの渡米を反対するようには思えませんのできっと日本から応援されているのだと思います。

綾部さんが夢中になるほどの素敵な女性だった藤田紀子さんは若い頃はもっと魅力的な女性だったと思います。

ということで、、、

若い頃と現在を比較してみました!

Sponsored Links

若い頃と現在を比較してみた。

藤田紀子さんの若い頃と現在を画像で比較してみました。

こ、これは?!

年齢のせいもあるかもしれませんが、若い頃めちゃくちゃ美人ではないですか?!

そして現在はこちら、、、

この変貌ぶりをみたネット上の声まとめてみた。

ネット上の声

また、藤田紀子さんは離婚経歴もあるのでその辺りも気になりますね。

Sponsored Links

離婚理由も気になる!

藤田紀子さんが離婚された理由は過去に出演されたテレビ番組でも語れているようですね。

離婚当初は相撲部屋でのおかみさんの仕事が嫌になったのでは?などと言われていたそうですが実際にはそうではなかったようです。

実際には相撲部屋で若い力士を育てるのはやりがいがあると思っていたそうです。

ですが子供たちも大きくなり結婚して子供もいたのでもう自分の役目は終わったと感じたこと、

今までの積み重なったことも離婚を決めた理由としてあるようです。

離婚されてお一人になって10年ほど経ったころにこれでよかったのかな?と思う事もあったようですね。

元夫が亡くなってからは次男とはまったく連絡を取らなくなってしまいテレビで元気な姿を見るくらいだといいます。

あのままおかみさんとして相撲部屋にいればこんなことにはならなかったのでは?とも思っているそうです。

きっと私たちが思っている以上に相撲部屋でのおかみさんとしてのお仕事は大変だったと思います。

藤田紀子さんは第2の人生として現在を楽しんでいらっしゃるようですのでぜひこれからも明るい姿が拝見出来ればと思います!

まとめ

藤田紀子さんについてわかってる情報などをまとめてみました。

調べれば調べるほど様々な情報が出てきてとても印象に残る方でしたね。

整形疑惑や綾部さんとの熱愛や離婚について調べてみましたが、今後の動向にも注目していきたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*