青山めぐの定規ストッキングのブランドや値段は?販売や通販とかわいい画像も気になる!【夜ふかし】

7月24日の月曜日に放送される”月曜からの夜ふかし”に定規ストッキングを青山めぐさんにはいてもらって海の深さを測ってもらうということで番組に出演されるようですね。

今回は夜ふかしで紹介される定規ストッキングと青山めぐさんについて情報をまとめていこうと思います。

そんな青山めぐさんはいったいどんな方なのでしょうか?

Sponsored Links

青山めぐさんのプロフィール

 

 

  • 名前 青山めぐ
  • 生年月日 1988年9月28日
  • 年齢 28歳
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 A型
  • 職業 タレント、グラビア
  • 事務所  プラチナムプロダクション

 

青山めぐさんは3人兄妹で2つ下の弟と5つ下の妹がいるそうで出身は埼玉県みたいですね

青山めぐさんは芸能界に入る前は、OLをしていたそうですよ。

経歴は?

22歳の時に知り合いの紹介でオーディションを受けたことが芸能界に入ったきっかけのようです。

2011年、SUPER GTのサポートレース「ポルシェ・カレラカップジャパン」に参戦する「DIRECTION RACING」のRQ“DIRECTIONガール”の一員としてレースクイーンデビューとのことです。

2012年にはSUPER GT「PACIFIC FAIRIES[6]」の一員として活動する一方、D1グランプリで「GOODYEARエンジェル」としても活動していたとのこですね。

2013年には、所属事務所をミニマックスからプラチナムプロダクションに事務所を移籍したようです。

プラチナムプロダクションといえば、若槻千夏さんや木下優樹菜さん菜々緒さんなどなど、かなり有名な芸能人が所属しているところになりますね。

そして、 現在はレースクイーン仕事はされてないようで、タレント業がメインで活動されているようです。

青山めぐさんの趣味はヘアメイクやゲームなどをされるようですね。

そんな青山めぐさんが今回定規ストッキングというものをはいて海の深さを測ってもらうとのこですが、どんな放送になるのでしょうか?

放送前に気になったので定規ストッキングというものを調べてみました。

 

定規ストッキングのブランドや値段は?

青山めぐさんがまた月曜から夜ふかしに出演されるということで注目されそうですね!

今回は定規ストッキングを履き海の深さを測るというチャレンジをされるそうです。

またなんだかおもしろそうな企画がやってきました!

定規ストッキングってそもそも何?!と思い調べてみましたが残念ながら見つかりませんでした。。

おそらくお手製?!のストッキングが登場するのではないか?と思われます。

通常ストッキングであれば1足1000円未満~で買えますので普通に売っているストッキングに定規のような模様を描いたのかもしれませんね(笑)

でもストッキングは履いたら描いた絵柄が伸びちゃいそうなのでそこのところが気になります。。。

ちなみに、定規レギンスというものが調べたらありました。

恐らく今回はこれは関係ないとはおもいますが。。

Sponsored Links

販売や通販についても調べてみた!

定規ストキングはブランド同様、販売されているお店や通販なども見つけることが出来ませんでした。

今はストッキングにかわいい絵柄がプリントされたものもありますのでもしかしたらどこかのブランドで販売されているのかも知れませんね!

これも番組を見てのお楽しみ!ということで楽しみにしたいと思います。

そして青山めぐさんといえばなんといってもグラマラスボディーが魅力的ですよね!

定規ストッキングも美脚の青山めぐさんだからこそ出来る企画なのではないでしょうか?!

ということで青山めぐさんの画像がそろそろ気になって来たと思いますのでかわいい画像も集めてみました!

かわいい画像も気になる!

 

 

 

 

まとめ

今回は青山めぐさんについて調べてみました。

お綺麗ながらこんなにもおちゃめな企画に出てくれるなんてとてもサービス精神旺盛な方ですね!

そんな青山めぐさんはきっと男女問わずこれから人気が一気に急上昇しそうです。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*