田鍋梨々花(コードブルー)が可愛い!中学校と事務所や姉とピアノの腕前が気になる!

 

田鍋梨々花さんがフジテレビの月9ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」に出演することがわかりました。

役どころは 脳に病気を抱える天才ピアニスト役で、24日放送の第2話から登場するそうでとても注目が集まっているようですね!

オーディションでは「特別な魅力を持った美少女」として抜擢されたそうなのでその演技も気になります。

今回は田鍋梨々花さんについて詳しく調べてみました。

Sponsored Links

田鍋梨々花さんのプロフィール

 

 

  • 名前 田鍋 梨々花 (たなべ りりか)
  • 愛称 りり、りりか
  • 生年月日 2003年12月24日(12歳)
  • 身長 158cm
  • 血液型 AB型
  • 出身地 千葉県

 

田鍋梨々花さんは 2016年10月から「Seventeen」専属モデルとしてご活躍されているそうです。

しかも最年少ということでやはりモデルのオーディションでも何か光るものがあったのではないでしょうか?!

田鍋梨々花さんの目標女優さんは波瑠さんで「見ている人が感情移入できる女優さんになりたい」ということです。

 

 

波瑠さんといえばNGが少なく、自然な演技がとても評判の女優さんとして有名ですよね!

きっと田鍋梨々花さんであれば素敵な女優さんとしてご活躍出来ると思いますのでぜひ頑張って頂きたいですね!

 

そんな田鍋梨々花さんはまだ中学生ということでどんな中学校や事務所に所属されているのでしょうか?

 

中学校や事務所について調べてみた!

 

田鍋梨々花さんは噂によると花園中学校ではないか?と言われているようですね。

田鍋梨々花さんは千葉県出身ですのでおそらくですが千葉県内の公立中学校ではないか?と思われます。

これからお仕事などでご活躍なされば学校でもかなり注目されそうですね!

 

そして気になる事務所ですがインセントという事務所のようです。

田鍋梨々花さんのように若いモデルさんなどが多数所属しているようで結構大きい?事務所なのかもしれません!

そして田鍋梨々花さんの気になる兄弟についても調べてみました!

Sponsored Links

田鍋梨々花さんの姉について調査!

 

田鍋梨々花さんにはお姉さんが2人いるそうですね!

ということは末っ子のようです。

きっと美人な姉妹に間違いありませんね。

お姉さんも田鍋梨々花さんのご活躍ぶりを喜んでいると思いますよ!

今回挑戦された「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」の役どころは脳に病気を抱える天才ピアニスト役ということですので田鍋梨々花さんのピアノの腕前も気になる所ですよね。

ということで詳しく調べてみました!

 

ピアノの腕前が気になる!

 

田鍋梨々花さんはもともとピアノは未経験だったそうです。

今回の役に合わせて猛特訓されたそうですね。

「空いている時間はずっと鍵盤を触っていました」というほどストイックに役作りに励んでいたそうです。

そしてわずか3カ月でピアノが弾けるまでに成長したんです。

なんという努力家なんでしょうか!

見事ピアノを弾くシーンも成功させたそうで見るのがとても楽しみですね。

 

まとめ

 

今回は田鍋梨々花についても調べてみました!

「Seventeen」専属モデルをされている方は女優さんになられる方など多方面で活躍される方がとても多いですよね!

田鍋梨々花さんもこれを機にさまざまなお仕事にチャレンジされることだと思います。

これからのご活躍に注目したいと思います!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*