fuki(ヘヴィメタアニソン)の本名や歌声が凄い!可愛い画像や熱愛彼氏が気になる!【カラオケバトル】

 

 

fukiさんがメタル系アニソンシンガーとしてTHEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】に出演されます。

fukiさんはシンガーとしてさまざまなグループやソロでヴォーカルとして活躍されているようですね!

メタル系アニソンシンガーとはなんだかあまり聞きなれないジャンルですがいったいどんな歌声なのでしょうか?

今回はfukiさんについて詳しく調べていきたいと思います!

Sponsored Links

 fukiさんのプロフィール

 

 

  • 名前 Fuki (ふき)
  • 生年月日 1986年6月9日 (31歳)
  • 出身地 東京都
  • 職業  歌手・作詞家・ナレーター
  • 所属 アミュレート

 

fukiさんはヴォーカルとしてさまざまなグループで活動されているようですね。

最初はロックバンドLIGHT BRINGER(ライト・ブリンガー)として2011年にキングレコードよりメジャーデビューされました。

LIGHT BRINGER(ライト・ブリンガー)は2011年から2014年まで活動されていたようですがこの年に無期限活動休止を発表されたそうですね。

 

また、2008年にはを天外冬黄(てんげふゆき)名義でUnlucky Morpheusというサークルに所属されていてコミックマーケットなどでもファンと交流されるなどのご活躍もされているそうです。

 

fukiさんは女性5人組ロックバンドDOLL$BOXX(ドールズボックス)を結成されて2012年よりこちらのグループでもヴォーカルとして活動されているようです。

さまざまな顔を持つfukiさんですがナレーターとしてテレビ番組『ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹 〜今夜も上上下下左右左右BA〜』という 光浦靖子さんや加藤夏希さん、小池里奈さんなどが出演される番組で活躍されていたそうです。

声のお仕事にはとても定評があるようでナレーターとしてのfukiさんも素敵です。

 

そしてカッコイイイメージの強いfukiさんですがサンリオキャラクターのシナモンロールが大好きのようでなんとサンリオピューロランドの年間パスポートをお持ちのようです!

fukiさんのまさかのギャップにやれますね!

こちらはfukiさんのSNSの書き込みです。

本当にシナモンが好きなことがわかりますね!

 

ということでfukiさんのプライベートな一面が垣間見れたところで気になるのが本名や歌声ではないでしょうか?!

詳しく調べてみました!

 本名や歌声ついて調べてみた!

 

fukiさんの本名ですが公表れてていないようで情報がありませんでした。

やはりシンガーとしてのイメージなどもありますので本名は公開されていないのかも知れませんね!

そして気になる歌声ですが百聞は一見に如かずということで見て頂くのが一番だと思います。

fukiさんの動画はこちら!

 

 

fukiさんの圧倒的でパワフルな歌声は見る人を魅了してしまう力があると思います。

 

そして以前にYouTubeのCMをされていたそうですがこの歌手は誰?!と気になる方が続出されたそうでCMと気が付かずに間駒で聴き入る方が多かったなんてこともあったそうです。

こちらがfukiさんのCMです。

 

それほど短時間というCMでも印象に残る歌声はさすがはfukiさんですね!

Sponsored Links

可愛い画像まとめてみた!

fukiさんといえば自身でもコスプレをされるほど裁縫のようで得意でかわいいですよね!

そろそろかわいい画像も気になってきたと思いますので可愛い画像を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

これだけ魅力的なfukiさんであれば気になるのは彼氏の存在ですよね!

ということで熱愛彼氏はいらっしゃるのか調べてみました。

熱愛彼氏を調査してみた!

fukiさんの彼氏を調査してみましたが彼氏がいるといったような噂などもないようです。

やはり今はお仕事に一生懸命なので彼氏は必要ないのかもしれません!

これだけご活躍されているfukiさんであれば今後は熱愛?!情報が出てもおかしくはないと思います。

今後のfukiさんの熱愛彼氏情報にも注目したいと思います!

まとめ

今回はfukiさんについて調べてみました!

THEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】では大黒摩季「あなただけ見つめてる」を熱唱するそうですね。

伸びやかでパワフルな歌声はまさにぴったりの曲だと思います!

番組本番でのfukiさんの歌声にもぜひ注目したいですね。

2017年7月26日カラオケ★バトル出演者情報のまとめ!

絹井愛佳(AIKA)の学校や歌声は?ハーフと母親や事務所も気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

彩月つくしの歌声や宝塚を退団理由は?本名や年齢と熱愛彼氏が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

kodai(x4)はイケメンでハスキーな歌声が凄い!身長や本名と熱愛彼女が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

メロディーチューバックの歌声やハーフって本当?両親やCMと熱愛彼氏を調査!【カラオケバトル】

2017.07.26

SAKI(シンティア)のアイドル時代や本名は?歌声や可愛い画像と熱愛彼氏は?!【カラオケバトル】

2017.07.26

物部彩花(ソウルシンガー)の年齢や歌声が凄い!経歴や学歴と熱愛彼氏を調べてみた!【カラオケバトル】

2017.07.26

李涛(りたお)の歌声や劇団四季を辞めた理由は?代表作品と結婚や彼女は?!【カラオケバトル】

2017.07.26

木村優一(ソプラノ)の歌声が凄い!経歴や年齢と結婚や嫁と子供を調査!

2017.07.26

おがさわらあいの歌声や本名は?年齢やピアノMVと結婚や旦那を調べてみた!【カラオケバトル】

2017.07.26

Tia(カラオケバトル)はハーフで本名は?年齢や両親とゴスペルの実力が凄い!

2017.07.26

市川たかし(演歌王子)の本名やオネエって本当?経歴や結婚や嫁や子供が気になる!

2017.07.26

fuki(ヘヴィメタアニソン)の本名や歌声が凄い!可愛い画像や熱愛彼氏が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*