SAKI(シンティア)のアイドル時代や本名は?歌声や可愛い画像と熱愛彼氏は?!【カラオケバトル】

 

 

SAKI(シンティア)さんがハードロック歌姫としてTHEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】に出演されます。

なんとあのSHOW-YAのボーカル・寺田恵子さんが「羨ましい歌声」と絶賛してるそうで注目されそうですね!

ではいったいSAKIさんとはどんな歌声の持ち主なのでしょうか?

今回はSAKIさんについて詳しく調べてみました!

Sponsored Links

 SAKI(シンティア)のアイドル時代が気になる!

 

 

  • 名前 SAKI(さき)
  • 生年月日 1988年10月18日(28歳)
  • 身長 164cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 高知県

 

SAKIさんは4人組ガールズバンドのCyntia (シンティア)のヴォーカルとして活躍されているそうです。

元々はアイドルだったそうでアイドルになったのも人生一回きりだしやりたいことはどんどんやろうと思って始められたそうですね!

ですがアイドルは自分がなるよりも見ているほうが好きなんだと気が付き辞めよと決意したそうです。

当時は大学生で芸能活動もされていたそうですが就活もあったので普通に就職しようと思っていたそうですね。

ですがそんな時にCyntia (シンティア)のオーディションがあると知り最後に受けてみようと思ったそうです。

オーディションではロックやメタルの曲がお題だったのでなんとか勉強しようとレンタルしたり動画を見たりしていたそうです。

結果は不合格となってしまいましたがそれでもあきらめたくないともう一度オーディションをしてくれないかお願いしたそうです。

再オーディションにはヴォイストレーニングもされて挑み採用となったようですね!

さすがはSAKIさんすばらしい努力が実ってよかったですよね。

そして気になるSAKIさんの本名や歌声についても調査してみました!

 本名や歌声を調べてみた!

 

SAKIさんの本名について調べてみるとどうやらSAKIさんというお名前は本名のようですね。

どんな字なのかはわかりませんが。。。

アーティストとして活躍されていますので本名は今後も非公開で活動されそうですね。

謎が多ければ多いほど知りたくなるものですからそれが逆にいいのかもしれません!

そしてSHOW-YAのボーカル・寺田恵子さんが絶賛する歌声とはどんな感じなのでしょうか?!

SAKIさんの歌声はこちちら!

 

SAKIさんは以前、水樹奈々さんが好きでそんな風になりたいと語っていたそうです。

なんでも民謡をされていた水樹奈々さんのこぶしの効いた感じが好きなんだそうですよ!

なるほど!今のSAKIさんは色々な方の影響を受けて完成された歌声だったんですね。

それではそろそろSAKIさんのかわいい画像が気になって来たと思いますのでかわいい画像をまとめてみました。

Sponsored Links

 可愛い画像まとめ!

 

 

 

 

 熱愛彼氏を調査!

 

これだけかわいいSAKIさんであれば彼氏がいてもおかしくはなさそうですが実際のところは情報がありませんでした。

今は音楽に一生懸命なのでいらっしゃらないのかもしれませんね!

 

まとめ

 

今回はSAKIさんについて調べてみました。

SAKIさんはTHEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】でSHOW-YA「限界LOVERS」を熱唱するそうです。

ぜひ番組でのご活躍も期待したいと思います!

2017年7月26日カラオケ★バトル出演者情報のまとめ!

[kanren postid=”4708,4703,4673,4701,4699,4696,4680,4686,4688,4683,4678,4675″]

最初のコメントをしよう

必須