kodai(x4)はイケメンでハスキーな歌声が凄い!身長や本名と熱愛彼女が気になる!【カラオケバトル】

カラオケバトルにX4のkodaiさんが出場すると情報が入りました!

2017年7月26日(水曜日)18:55放送開始の『THE★カラオケバトル』でどんな歌声を見せてくれるのでしょうか?

イケメンな雰囲気がたっぷり出ていて注目していきたいところです。

さっそく調べていきます!

Sponsored Links

kodaiさんのプロフィール

  • 名前:KODAI
  • 誕生日:1992年5月2日
  • 年齢:25歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:AB型

X4結成前はSJと路上アーティストとして活動していた。

舞台俳優としても活躍しているそうですよ。

身長や本名は?

身長は175cmと平均身長より少し高いかなって感じですかね。

本名は吉田広大さんというみたいですね。

Sponsored Links

ハスキーボイスで歌声が凄い?

ハスキーボイスで歌声が凄いと言われてるようです。

 

 

熱愛彼女が気になる!

気になるのは彼女はいるかってところですよね。

さまざまな情報を調べてみましたが、彼女がいるという話は出てきませんでしたね。

これだけイケメンですからいそうな気もしますが、、

わかったのは好きな女性のタイプはおっとりな女性だそうです。

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*