物部彩花(ソウルシンガー)の年齢や歌声が凄い!経歴や学歴と熱愛彼氏を調べてみた!【カラオケバトル】

※下記追記情報あり!

 

実は昨日、某番組の収録があり今年のバースデーは何もできなかった〜😭😭😭💦 けど無事に歳を重ねることができました!有難い! 両親やご先祖様方、支えてくれる皆んな、自分自身の身体や心への愛情が年々深くなります。 自分のお祝いというよりは、ここまで生かさせてもらい、良いことも悪いことも含めた色んな経験を積ませていただけていることへの感謝の日やなとつくづく、、、 そう考えると毎日が誰かの誕生日で毎日が特別な日、正に「まい〜にち〜がスペッシャ〜ル✨」ですね❣ オンエア情報などはまたアップいたします🙏 無理がたたって喉が可哀想なことに😭只今耳鼻科です。 PEACE & LOVE ALWAYS, #感謝 #愛情 #お母さん #お父さん #おじいちゃん #おばあちゃん #支えてくれるみんな #仲間たち #ありがとう #収録 #お誕生日 #birthday

物部彩花さん(@ayaka_mononobe)がシェアした投稿 –

物部彩花さんがソウルシンガーとしてTHEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】に出演されます。

圧倒的な歌唱力は海外でも高く評価されているようですね!

では物部彩花さんとはいったいどんな方なのでしょうか?

今回は年齢や歌声と経歴など詳しく調べてみたいと思います!

Sponsored Links

 物部彩花さんのプロフィール

 

常州市2日目。 PEACE & LOVE ALWAYS, #チャイナ服 #刺繍 #china #常州市

物部彩花さん(@ayaka_mononobe)がシェアした投稿 –

  • 名前 物部彩花(もののべあやか)
  • 出身地 京都府京都市

物部彩花さんはワールドワイドに活躍されていますがまだ日本ではあまり知られていないようで詳細なプロフィールなども不明でした。

音楽については3歳から自宅のちゃぶ台を舞台にして披露していたそうですね!

ご両親は美術家のお母さんと新聞記者のお父さんがいらっしゃるそうで芸術や文学はとても身近にあったそうです。

そして物部彩花さんは海外のイベントなどで君が代をかっこよく歌う姿が注目されているそうでその歌唱力は圧巻です。

今までにもオファーはたくさん来ているそうで人気の高さが伺えますね。

物部彩花さんは歌手としての活動はもちろんのこと、ボイストレーニングの先生としてもご活躍されています。

次は物部彩花さんの歌声についてさらに調べてみました!

 年齢や歌声が気になる!

物部彩花さんの年齢は公開されていないようでわかりませんでした。

おそらくお若いので20代くらいではないかと思います。

もしかすると番組出演時には年齢などもお話されることがあるかもしれないので注目ですね!

※追記情報

物部彩花さんの年齢は現在も非公開のようです。

ですが噂によると1983年7月3日生まれではないか?と言われてるようです。

そうなると現在34歳ということになりそうですね。

そしてお待たせしました!

物部彩香さんの歌声動画がこちらです。

物部彩花さんの歌声は力強さもあり、パワフルで元気が出ますよね。

そしてこちらもどうぞ!

カラオケバトルでお馴染みのバリトンボイス髙橋正典さんとコラボされています。

まるでミュージカル舞台を見ているような感じでお二人の掛け合いが素敵です。

これもカラオケバトルのご縁があってのコラボですよね!

そして、気になる物部彩香さんの経歴や学歴も詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Links

 経歴や学歴を調査!

 

物部彩花さんの経歴や学歴について調べてみましたが学歴は情報がなく不明でした。

なので物部彩花さんの経歴をまとめてみました!

物部彩香さんは12歳からアルトサックスを始められたそうです。

その後は14歳で声楽を学ばれました。

意外にも歌との出会いよりも楽器を始められた方が早かったんですね!

15歳の頃にはクラシックの道から外れてクラブデビューされ、ヒップホップやR&Bなどにの音楽に触れていたそうです。

そしてAyakaのお名前で19歳でアルバムデビューされました。

この時のクラブジャズサウンドが好評だったそうで代表曲がBSジャパン内の番組テーマソングに起用されます。

その後は彩花irohaのお名前でニューヨークに渡米されて世界のトップドラマーのオマー・ハキムさんと出会い本格的にジャズ、ゴスペル、ソウルを学ばれたそうです。

「ゴールデンディスク賞」や「ジャズディスク大賞 最優秀録音賞」なども受賞されました。

彩Ahyaのお名前では美空ひばりさんの幻の名曲「魂のかけら」を受け継ぐ唯一の日本人歌手として認められて「THE LADY OF SOUL」をリリースして話題となりました。

また、最近では物部彩花さんとして活動されているようで、横須賀米軍基地で行われたイベントの開会式で国家斉唱の独唱が話題となり各国の大使館イベントからオファーが殺到しているそうですよ!

最近ではこんなCDもリリースされたようです。

 

 

すべての曲を作詞作曲されているそうで物部彩花さんの歌が気になる方はチェックしてみてはいかかでしょうか?!

そんなワールドワイドに活躍する物部彩花さんはとても美人さんで彼氏などいらっしゃるのか気になりますね。

ということで熱愛彼氏についても調べてみました!

 熱愛彼氏を調べてみた!

物部彩花さんの彼氏について調べてみましたが情報はありませんでした。

今は音楽活動に一生懸命なので彼氏は必要ないのかもしれません!

これだけ大注目されている物部彩花さんであれば熱愛情報などあればニュースになりそうです。

今後の物部彩花さんの動向にも注目したいと思います!

まとめ

今回は物部彩花さんについて調べてみました!

ソウルシンガーの名にふさわしい素晴らしい歌唱力で魅了してくれること間違いなしですね。

物部彩花さんはTHEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】では松田聖子「瑠璃色の地球」を熱唱するそうです。

早くもカラオケバトルの放送が楽しみです!

2017年7月26日カラオケ★バトル出演者情報のまとめ!

※追記情報

物部彩花さんはなんと豪族の『物部』の末裔のようです。

今回も獲物を狩る!!と宣言されていました。

[kanren postid=”6174,6176,6178,6183,6185,6187,6154,6189,6193″] [kanren postid=”4708,4703,4673,4701,4699,4696,4680,4686,4688,4683,4678,4675″]

最初のコメントをしよう

必須