李涛(りたお)の歌声や劇団四季を辞めた理由は?代表作品と結婚や彼女は?!【カラオケバトル】

 

 

引用:https://ameblo.jp/li-tao-official/

 

李涛(りたお)さんが元劇団四季のミュージカルスターとしてTHEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】に出演されます。

元劇団四季に在籍時からかなり人気があったようで今回のテレビ出演を楽しみにしていた方も多いと思います。

今回は李涛(りたお)さんの歌声が気になるということで調べてみました。

また劇団四季を退団した理由なども気になるということでさっそく見ていきましょう!

Sponsored Links

 李涛(りたお)さんのプロフィール

 

 

  • 名前 李涛(り たお)
  • 生年月日 1974年8月8日(42歳)
  • 出身国 中国
  • 職業 俳優 

 

李涛さんは12歳の頃にダンスオーディションを受けられたのがきかっけで俳優になったそうです。

オーディションはお母さんの薦めだったそうですが何もわからないまま連れてこられたはずのオーディションで見事合格!

ダンスの経験はまったくなかったそうですが振り付けを覚えるのがはやかったところが評価されたそうです。

やはり幼少期から何か光る才能の原石のような物を持っていたのかもしれませんね!

その後は中国北京の中央民族大学ダンス学科、北京舞踏学院卒業されました。

学生時代には学内のカラオケ大会のクラス代表となり歌を特訓されたそうですね。

その特訓もあって校内で賞を取ったそうです。

これは今回のカラオケバトルにも才能が生かされそうで楽しみです。

日本にはスカウトで来日されたそうでアミューズに所属して3年ほど映画や舞台で活躍されました。

いったんはプロダクションの事情で帰国しましたが中国でも香港舞踊団、北京モダンダンスカンパニーに所属しながら、舞台などでご活躍されていたそうです。

そして2001年秋に行われた劇団四季の中国オーディションに合格し、再び来日されました。

では気になる李涛さんの歌声とはどんな感じなのでしょうか?

 歌声が気になる!

 

こちらが李涛さんの歌声です。

 

しっとりとしたバラードがとても素敵でいい声されてますね!

やっぱりこれも学生時代に鍛えた歌唱力や舞台での経験が生かされているのでしょうか?

そして李涛さんといえば元劇団四季の一員として活躍されていたのは有名ですよね。

ではなぜ劇団四季を辞めたのでしょうか?

詳しい理由や代表作品が気になったので調べてみました!

Sponsored Links

 劇団四季を辞めた理由と代表作品を調査!

 

李涛さんの劇団四季を辞めた理由を調べてみましたが見つかりませんでした。

李涛さんはブログで12年間在籍された劇団四季について辞めてからこの在籍期間が自分にとってとても大切な期間だったとおっしゃっていました。

辞めた理由はわかりませんでしたが李涛さんが残した功績は劇団四季にとってかなり大きなものとなったのではないでしょうか?

そして李涛さんといえば代表作品いくつかあるようです。

やはり有名なのは『ライオンキング』のシンバ役ではないでしょうか?!

 

引用:https://ameblo.jp/li-tao-official/

 

李涛さん自身もデビュー当初はシンバ役がどれほどスペシャルな役だったのか実感する余裕がなかったほどとおっしゃっていますのでその厳しさが伺えますね!

そんな大活躍の李涛さんはご結婚されているのでしょうか?

結婚や彼女など気になったので調べてみました!

 結婚や彼女について調べてみた!

李涛さんの結婚や彼女について調べてみましたが情報はありませんでした。

やはり今はお仕事に一生懸命なのでご結婚はされておらず彼女もいらっしゃらないのかもしれません。

これだけ有名な李涛さんに結婚のニュースなどがあれば大きなニュースとなりそうです。

今後の李涛さんの動向にも注目したいと思います!

まとめ

今回は李涛さんについて調べてみました!

李涛さんは意外にもバトルは苦手でカラオケバトルはとても緊張したそうです。

とはいっても素敵な歌声を披露してくれたこと間違いなしだと思います!

李涛さんのご活躍にも注目したいと思います。

2017年7月26日カラオケ★バトル出演者情報のまとめ!

絹井愛佳(AIKA)の学校や歌声は?ハーフと母親や事務所も気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

彩月つくしの歌声や宝塚を退団理由は?本名や年齢と熱愛彼氏が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

kodai(x4)はイケメンでハスキーな歌声が凄い!身長や本名と熱愛彼女が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

メロディーチューバックの歌声やハーフって本当?両親やCMと熱愛彼氏を調査!【カラオケバトル】

2017.07.26

SAKI(シンティア)のアイドル時代や本名は?歌声や可愛い画像と熱愛彼氏は?!【カラオケバトル】

2017.07.26

物部彩花(ソウルシンガー)の年齢や歌声が凄い!経歴や学歴と熱愛彼氏を調べてみた!【カラオケバトル】

2017.07.26

李涛(りたお)の歌声や劇団四季を辞めた理由は?代表作品と結婚や彼女は?!【カラオケバトル】

2017.07.26

木村優一(ソプラノ)の歌声が凄い!経歴や年齢と結婚や嫁と子供を調査!

2017.07.26

おがさわらあいの歌声や本名は?年齢やピアノMVと結婚や旦那を調べてみた!【カラオケバトル】

2017.07.26

Tia(カラオケバトル)はハーフで本名は?年齢や両親とゴスペルの実力が凄い!

2017.07.26

市川たかし(演歌王子)の本名やオネエって本当?経歴や結婚や嫁や子供が気になる!

2017.07.26

fuki(ヘヴィメタアニソン)の本名や歌声が凄い!可愛い画像や熱愛彼氏が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*