彩月つくしの歌声や宝塚を退団理由は?本名や年齢と熱愛彼氏が気になる!【カラオケバトル】

 

 

彩月つくしさんが退団ほやほやの歌のスペシャリストとしてTHEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】に出演されます。

まだ宝塚退団から間もないということで注目されている方も多いのではないでしょうか?

そしてどんな歌声を披露されるのかも気になりますね!

今回は彩月つくしさんいついて詳しく調べてみました。

Sponsored Links

 宝塚を退団理由を調査!

 

 

  • 名前 彩月 つくし(さいづき つくし)
  • 生年月日 1993年8月6日
  • 身長 162cm
  • 出身地 福岡県福岡市
  • 好きな食べ物 いちご、マンゴー、スイートポテト、アイスクリーム
  • 好きな花 バラ(ピンク)、桜、ひまわり

 

なんと彩月つくしさんはカラオケバトルに出るのが夢だったそうで出演を心待ちにしていたそうです。

ということはこれで一つ夢が叶ったようですね!

彩月つくしさんは宝塚の中でもエトワールと影ソロ両方を経験されたということでその表現力は圧巻です!

そして彩月つくしさんの退団理由はわかっていないようですね。

退団理由はのちのち時間がたてば語られる日が来るのかもしれません。

芸能界にも宝塚退団後はご活躍されている方がたくさんいらしゃいます。

彩月つくしさんもさまざまなところでこれから活躍が期待されそうですね!

そして気になる彩月つくしさんの本名や年齢について調べてみました。

 本名や年齢が気になる!

彩月つくしさんの本名はやはり公表されていないようでした。

宝塚を退団された芸能界の先輩もお名前を変えるかたそのまま使う方などいらっしゃいます。

彩月つくしさんもこのまま本名は公開されずに活動されるのかもしれませんね!

そして彩月つくしさんの年齢ですが生年月日が1993年8月6日生まれなので現在23歳となります。

ちなみに彩月つくしさんのお母さんもタカラジェンヌだったそうです。

お母さんのお名前は筑紫野あやさんというそうです。

なので彩月つくしさんのお名前もお母さんから由来してるそうですよ!

まだまだお若いですしこれからの活躍ぶりが注目されそうですね。

Sponsored Links

 熱愛彼氏について調べてみた!

 

これだけ綺麗な彩月つくしさんであれば彼氏がいてもおかしくないと思います。

ですが情報はありませんでした。

これからお仕事でどんどん出会いのチャンスはたくさんありそうですよね!

彩月つくしさんであれば熱愛ともあるとビッグニュースになりそうです。

今後の彩月つくしさんの動向にも注目したいと思います!

まとめ

今回は彩月つくしさんについて調べてみました!

THEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】ではテレビアニメ「ベルサイユのばら」の主題歌「薔薇は美しく散る」を熱唱するそうですので楽しみですね。

今後の彩月つくしさんのご活躍にも期待したいと思います!

2017年7月26日カラオケ★バトル出演者情報のまとめ!

絹井愛佳(AIKA)の学校や歌声は?ハーフと母親や事務所も気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

彩月つくしの歌声や宝塚を退団理由は?本名や年齢と熱愛彼氏が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

kodai(x4)はイケメンでハスキーな歌声が凄い!身長や本名と熱愛彼女が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

メロディーチューバックの歌声やハーフって本当?両親やCMと熱愛彼氏を調査!【カラオケバトル】

2017.07.26

SAKI(シンティア)のアイドル時代や本名は?歌声や可愛い画像と熱愛彼氏は?!【カラオケバトル】

2017.07.26

物部彩花(ソウルシンガー)の年齢や歌声が凄い!経歴や学歴と熱愛彼氏を調べてみた!【カラオケバトル】

2017.07.26

李涛(りたお)の歌声や劇団四季を辞めた理由は?代表作品と結婚や彼女は?!【カラオケバトル】

2017.07.26

木村優一(ソプラノ)の歌声が凄い!経歴や年齢と結婚や嫁と子供を調査!

2017.07.26

おがさわらあいの歌声や本名は?年齢やピアノMVと結婚や旦那を調べてみた!【カラオケバトル】

2017.07.26

Tia(カラオケバトル)はハーフで本名は?年齢や両親とゴスペルの実力が凄い!

2017.07.26

市川たかし(演歌王子)の本名やオネエって本当?経歴や結婚や嫁や子供が気になる!

2017.07.26

fuki(ヘヴィメタアニソン)の本名や歌声が凄い!可愛い画像や熱愛彼氏が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です