絹井愛佳(AIKA)の学校や歌声は?ハーフと母親や事務所も気になる!【カラオケバトル】

 

絹井愛佳(AIKA)さんが奇跡の歌声をもつ逸材として最年少でTHEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】に出演されます。

出演者の中でも最年少ということで注目されそうですね!

では絹井愛佳さんとはどんな歌声なんでしょうか?!

今回は絹井愛佳さんについて詳しく調べてみました。

Sponsored Links

 絹井愛佳さんの学校や歌声が気になる!

 

  • 名前 絹井 愛佳 (きぬい あいか)
  • 年齢 11歳
  • 出身地 広島県
  • 所属 NYエージェンシー

 

絹井愛佳さんは現在小学6年生ということでたくさんの可能性を秘めていそうですね!

すでに他のカラオケ番組でも活躍されれいるそうですので気になります。

絹井愛佳さんがこれだけの実力なのも歌のレッスンをされているからのようです。

地元、広島県にあるアクターズスクール広島に所属されいるようですね!

アクターズスクール出身の歌手の方はたくさんいますので将来が楽しみです!

ではそんな絹井愛佳さんはハーフなのでは?と言われているそうですね。

というわけでハーフの噂や母親について調べてみました。

 ハーフという噂や母親について調べてみた!

 

絹井愛佳さんはハーフのようでお母さんがフィリピン人のハーフのようです。

やはり端正なお顔立ちはハーフということもあってのことなのかもしれません!

 

Sponsored Links

 事務所はどこなのか調査!

 

絹井愛佳さんことAIKAさんの事務所ですがNYエージェンシーという事務所のようですね!

所属タレントはAIKAさんの所属するC;ON(シーオン)がメインのようで結構新しい感じの事務所のようです。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です