市川たかし(演歌王子)の本名やオネエって本当?経歴や結婚や嫁や子供が気になる!

 

 

市川たかしさんが演歌王子としてTHEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】に出演されるそうです。

なんだか最近○○王子と名の付く方が多いと思いますが。。。

『演歌王子』市川たかしさんとはいったいどんな方なのでしょうか?!

今回は市川たかしさんのまさかのオネエ疑惑?!や経歴や結婚などなど詳しく調べてみました。

Sponsored Links

 市川たかしさんのプロフィール

 

 

  • 名前 市川たかし (いちかわ たかし)
  • 生年月日 1983年1月21日(34歳)
  • 出身地 北海道瀬棚郡瀬棚町(現:久遠郡せたな町)
  • 職業 演歌歌手
  • 事務所 サニーサイド・ブレーンズ

 

市川たかしさんのキャッチコピーは「地デジ対応 青春ボイス!!」なんだそうです。

これはいったいどういうことなのでしょうか?!

調べてみるとキャッチコピーには深い意味が込められているそうで、まず市川たかしのイニシャル「IT」と情報技術(Information Technology)の略称の「IT」をかけているそうです。

そしてITは最先端を行くものとして考えており、地デジが最先端という意味らしいです。

なので地デジ対応=クリアな声と青春ボイス=市川たかしの声という意味になるそうでキャッチコピーは「地デジ対応 青春ボイス!!」なんだそうです。

なるほど!インパクトありますのでこれなら演歌王子ファンにも覚えやすいのかもしれませんね!

 

そして演歌という道は両親が演歌好きだったのでそこまで抵抗なかったとおっしゃっているしうです。

ということは小さい頃からご家庭には演歌が身近にあったことが伺えますね!

そんな市川たかしさんを調べてみるとなにやらオネエ疑惑が浮上してきました!!

まさかの?!とも思いますが実際はどうなんでしょうか?!

本名やオネエは本当なのか詳しく調べてみたいと思います。

 本名やオネエは本当なのか調べてみた!

 

市川たかしさんと調べるとオネエというワードが浮上してきました。

まさか?!と思い調べてみるとやはり単なる噂のようで実際にオネエなどの情報はありませんでした!

そして気になる市川たかしさんの本名ですが市川たかしさんというお名前はどうやら芸名のようですね。

本名は『前川 浩一』さんというそうです。

実は市川たかしさんという芸名はパソコンの姓名判断から名付けているそうですよ!

ここでもITを駆使した最先端行ってますね(笑)

やはり演歌歌手はイメージも大切だと思いますので本名よりかは自分に合う芸名を使っているのかも知れません。

そして市川たかしさんといえばすごい賞を受賞されているそうでその経歴も気になるところです!

ということで詳しい経歴も調べてみました。

Sponsored Links

 市川たかしさんの経歴が気になる!

 

市川たかしさんは歌手になるべく高校を1年生で中退退学されているそうです。

そして札幌で歌の勉強に励んでいたそうですよ!

やはりその道のプロになる方って決断が早い方が多いですよね。

市川たかしさんもその一人なのかもしれません。

2000年には日本大衆音楽祭で内閣総理大臣賞を受賞して日本一の歌声をもつ演歌王子として注目を集められました!

さすがは市川たかしさん!歌勉強は相当な努力をされたに違いありません。

デビューはオーディションがきっかけだったそうで2006年に行われた「走れ!歌謡曲」40周年記念スペシャル企画“輝け!歌謡曲”歌手になっちゃえ!がきっかけだっとようです。

見事オーディションではグランプリを受賞して2007年11月7日に「だからさよなら言わないで」で歌手デビューをされました。

となると気になるのが歌声ですよね!

市川たかしさんの動画はこちら!

 

クセのない澄みきった歌声は普段演歌はあまり聞かないという方でもいいな!と思うような素敵な歌声で癒されますね!

 

そして市川たかしさん結構イケメン?!ではないでしょうか?

そうなると気になるのはご結婚されているのかなどだと思います!

ということで市川たかしさんの結婚や嫁と子供について調べてみました。

 結婚や嫁や子供についても調べてみた!

 

市川たかしさんの結婚や嫁と子供について調べてみましたが情報はありませんでした。

おそらくですがまだご結婚はされていないと思われます。

もしくはプライベートな事なのでご結婚されていても公表を控えているということもありそうです。

やはり演歌王子ですしみんなの王子様ですのでイメージは大切にされているのかもしれません!

 

まとめ

今回は演歌王子こと市川たかしさんについて調べてみました!

THEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】ではどんな歌声を披露してくれるのでしょうか?!

今から番組放送が待ち遠しいですね!

市川たかしさんのご活躍に期待したいと思います。

2017年7月26日カラオケ★バトル出演者情報のまとめ!

絹井愛佳(AIKA)の学校や歌声は?ハーフと母親や事務所も気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

彩月つくしの歌声や宝塚を退団理由は?本名や年齢と熱愛彼氏が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

kodai(x4)はイケメンでハスキーな歌声が凄い!身長や本名と熱愛彼女が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

メロディーチューバックの歌声やハーフって本当?両親やCMと熱愛彼氏を調査!【カラオケバトル】

2017.07.26

SAKI(シンティア)のアイドル時代や本名は?歌声や可愛い画像と熱愛彼氏は?!【カラオケバトル】

2017.07.26

物部彩花(ソウルシンガー)の年齢や歌声が凄い!経歴や学歴と熱愛彼氏を調べてみた!【カラオケバトル】

2017.07.26

李涛(りたお)の歌声や劇団四季を辞めた理由は?代表作品と結婚や彼女は?!【カラオケバトル】

2017.07.26

木村優一(ソプラノ)の歌声が凄い!経歴や年齢と結婚や嫁と子供を調査!

2017.07.26

おがさわらあいの歌声や本名は?年齢やピアノMVと結婚や旦那を調べてみた!【カラオケバトル】

2017.07.26

Tia(カラオケバトル)はハーフで本名は?年齢や両親とゴスペルの実力が凄い!

2017.07.26

市川たかし(演歌王子)の本名やオネエって本当?経歴や結婚や嫁や子供が気になる!

2017.07.26

fuki(ヘヴィメタアニソン)の本名や歌声が凄い!可愛い画像や熱愛彼氏が気になる!【カラオケバトル】

2017.07.26

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*