アンダーアーマーCM(銭湯)の女優は誰?曲名やロケ地はどこか調査!

みなさんこんにちは、激しいダンスを踊るアンダーアーマーのCMが放送されてるのはご存知ですか?

アンダーアーマーのCMで激しいダンスを踊っている女優がとても美人でキレキレのダンスを披露してたのでき気になりました。

そこで今回はアンダーアーマーのCMの女優は誰のか調べていこうと思います。

Sponsored Links

アンダーアーマーのCMについて  I WILL. MASAMI NAGASAWA篇

★CM全体の流れ

実際CMを見てみるこの女優さんの激しいダンスと表情に驚かされます。

ご覧になったかたもかなり衝撃を受けたのではないのでしょうか?

ではいったいこの女優さんは誰なのか気になりますよね。

アンダーアーマーの I WILL. MASAMI NAGASAWA篇のCMに出演してる女優さんを誰か調べてみたところ、

長澤まさみさんであることがわかりました。

Sponsored Links

長澤まさみさんのプロフィール

 

  • 本名 長澤 まさみ
  • 生年月日 1987年6月3日(30歳)
  • 出生地 静岡県磐田市
  • 身長 168 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優
  • 事務所 東宝芸能

 

長澤まさみさんの目標女優は松たか子さんでだそうです。

友人には、柴咲コウ、須藤温子らがいて高校の同級生だった鈴木杏とは、「いちばん親しい間柄」と語っているそうです。

 

続いてはCMで流れてる曲についてしらべてみたました。

CMの曲名は?

CMの曲名をしらべてみたところ、

【Set you free】という曲らしいですね。

ダンスも激しいですが曲も激しい感じのヘヴィメタ風でかっこいいです。

歌手はOdetta Hartmanという方とのことです。

続いてはCMのロケ地の場所を調べていきます。

ロケ地の銭湯はどこ?

 

東京都北区の「稲荷湯」というところだそうです。

 

GoogleMapで検索してみたところ、ここがロケ地して使われたところのようです。

外観も歴史のある銭湯のようでした。

駅からも近いように思えますので気になる方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

 

アンダーアーマーCMのI WILL. MASAMI NAGASAWA篇に出演してる女優は、

長澤まさみさんでした

曲名はOdetta Hartmanさんの【Set you free】

銭湯の場所は東京都北区の”稲荷湯”

ということでした。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*