FF15のCM女優は誰?武井咲の性格が悪いって本当?【新たなる王国】

 

Sponsored Links

みなさん、ファイナルファンタジーXV新たなる王国の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ファイナルファンタジーXVのCMには、スマホを片手に持った白い衣装で出演してる女優さんがいます。

 

このファイナルファンタジーXV:新たなる王国のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いファイナルファンタジーXV:新たなる王国CMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ファイナルファンタジーXV新たなる王国 冒険の始まり篇のCMについて

CM全体の流れ

女性ナレーション「スマホで始まる終わりなきアドベンチャーRPG」

女性ナレーション「ファイナルファンタジーXV新たなる王国、今すぐ無料で」

女性ナレーション「ファイナルファンタジーXVからオリジナル新作、新たなる王国、誕生」

女性ナレーション「さあ、王国を育てて世界と戦う冒険に出よう」

女性ナレーション「ファイナルファンタジーXV新たなる王国無料でダウンロード」

 

Sponsored Links

ファイナルファンタジーXV:新たなる王国 冒険の始まり篇のCMの女優は誰?

ファイナルファンタジーXV:新たなる王国のCMに出演してスマホでプレイしている女優は誰なのか調べてみたところ、

武井咲さん

であることがわかりました。

武井咲さんのプロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

引用:http://piko115.tumblr.com/post/141093185842/%E6%AD.

  • 本名 武井 咲
  • 生年月日 1993年12月25日(23歳)
  • 出生地 愛知県名古屋市港区
  • 身長 163 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、タレント、ファッションモデル
  • ジャンル テレビドラマ・映画・CM
  • 事務所 オスカープロモーション

武井咲さんはプロ野球が大好きで中日ドラゴンズのファンだそうです。

2012年3月30日にナゴヤドームで開催された2012年開幕戦(対広島)の始球式で登板を果たしたこともあるそうです。

また、サッカーも好きであり、サッカーでは同じ愛知県出身の宮市亮選手のことを応援しているとのことです。

そして、なんと2015年春、水上バイクの免許(特殊小型船舶操縦士)を取得したそうですよ!

性格が悪いって本当?

2011年に武井咲さんが出演した『行列ができる法律相談所』で「デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケー」という発言をしているそうです。

この時に出演していた伊集院光さんが奥さんの美佳さんとの馴れ初めを話しました。

島田紳助さんが武井さんに伊集院さんと付き合えるか聞いた所、「絶対嫌だ!」と武井さんは答えたそうですよ。

そして「デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケー」発言をし、この中でもし付き合うなら?の質問にも「ISSAさんです」と言ったそうです。

このようなことでもしかしたら性格が悪いをいう噂が出回ったのかもしれませんね。

性格が悪いというより、素直ということなのでしょうか?

まとめ

ファイナルファンタジーXV:新たなる王国に出演している女優さんは

武井咲さんであることがわかりました。

今後も注目していきたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*