えいくん(メンタリズム)の年齢や本名は?大学や年収と彼女が気になる!

えいくんというYouTuberを知っていますか?!

なんと馬のメンタリズムがわかるそうでその的中率はすごい!と評判のようですね!

そしてえいくんはなんとあのメンタリストDaiGoさんに憧れてメンタリストになったそうです。

YouTuberなのに人の心を読めるってすごいですよね!

最近ではその才能を生かして競馬の予想をされてたそうです。

ではえいくんとは一体どんな方なのでしょうか?!

ということでYouTuberえいくんについて調べてみたいと思います!

Sponsored Links

えいくんについて調べてみた!

えいくんはDaiGoさんに憧れて2015年10月からメンタリズムの勉強をされているそうです。

それからというもの1日、7~8時間ずつくらい勉強するようになり2016年6月にはメンタリズムのパフォーマンスとして形になってきたそうで動画配信するようになったそうですよ!

ではどうやってメンタリズムの勉強をされたのでしょうか?!

メンタリズムの勉強はかなり難しかったそうで最初はどうやって勉強すればいいのか戸惑ったそうです。

えいくんはそこでDaiGoさんの出ている番組やニコ生や著書、メルマガの情報を集めてノートに書いていたそうですね。

そうやって学んだ知識を元にして実際に誰かと対戦してみて、メンタリストを使ってみるということを実行したそうですよ。

そして上手くいったことと上手くいかなかった部分を反省してメンタリズムの質を上げていったそうです。

今ではメンタリストとしてはもちろんのこと、心理カウンセラーとしてもご活躍されているようです!

ではそんなえいくんは年齢や本名が気になるところですよね。

ということでえいくんの年齢や本名も調べてみました。

 年齢や本名を調査してみた!

 

 

えいくんの年齢と本名ですが残念ながら情報がありませんでした。

ちなみにTwitterのお名前は『やゆよー。(ばいとのえいくん)』さんということでした。

うーん。こちらも本名ではなくニックネームなのかもしれません。

えいくんはYouTuberとしてYouTubeに動画もアップされているのですがそこでは有名大学への受験の際の道案内をするという動画を公開されていました。

なので年齢はおそらく20代とお若いのでは?ないかと思います。

そして動画でも登場するのがいくつかの有名大学なのですがえいくんはいったいどこの大学に在学されているのか気になりますよね。

また、えいくんはメンタリストのようですがその他にもさまざまなことをされているようで年収も気になるところです。ということでえいくんの大学や年収を探ってみたいと思います!

 大学や年収が気になる!

えいくんの通っている大学ですがおそらく都内の有名大学に通っているのかもしれませんが具体的にどこの大学なのかまではわかりました。

ちなみにえいくんの動画には青山学院大学や國學院大學でメンタリストとして心理バトルをされている様子がアップされていました。

また、それ以外にも立教大学の日本史や早稲田大学の日本史でよく出題される問題などの解説などされている動画もありましたよ!

そしてこちらは日本史の漢字で勉強すべき言葉を調べたえいくんです。

 

予想することが得意なようなんですがそれがまたえらい調べていまして。。。

ものすごいの一言です!!

ということは結構レベルの高い名の知れた大学なのかも知れませんね!

そしてえいくんの年収ですが具体的な年収はわかりませんでした。

ちなみにえいくんは馬のメンタリズムもわかるそうでその的中率はすごい!と評判のようですね。

えいくんの競馬予想はこちらから!

 

そうなるとプロの馬券師?!なのかもしれません。

馬券師は競馬でどの馬が当たるのか予想してそれを的中させるプロのようですね!

プロの馬券師であればそれだけで生計を立てられるほどの稼ぎがある方もいらっしゃるそうです。

もし、えいくんもプロの馬券師であれば結構稼いでいるのかも知れませんね!

相手のメンタリズムも思いのままで稼いでいるとなれば気になるのは彼女ではないでしょうか?

ということでえいくんの彼女について調べてみました!

Sponsored Links

 彼女を調査してみた!

えいくの彼女ですがこちらも情報はありませんでした。

ちなみにこんな服装の女性がタイプのようですね!

 

えいくんはYouTubeで恋愛に関するメンタリズムも伝授していたのでもしかするとすでに素敵な彼女がいらっしゃるのかもしれません!

とはいっても勝手な想像ですが。。。

えいくんの恋愛のメンタリズムかはこちらからどうぞ!

 

 

 

まとめ

今回はえいくんについて調べてみました。

まだまだ謎の多いえいくんですがこれからさらにどんな所でご活躍されるのかも注目したいと思います。

そして今後憧れのDaiGoさんのようにテレビでご活躍される時が来るのかもしれませんね!

今後のえいくんのご活躍に期待したいと思います。

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です