伊藤由美(銀座ママ)の年齢や結婚は?勤務先の店の場所や料金と驚異的な記憶方法とは?

 

 

引用:https://ameblo.jp/ginzayumimama/

 

銀座でママをされている伊藤由美さんはなんと3000人ものお客様の名前と顔を覚えていらっしゃるという驚異的な記憶力をお持ちの方です。

現在、銀座のママをされて35周年のようですがその人生は波乱万丈だったそうです。

いったいどんな方なのかとても気になりますよね!

今回は伊藤由美さんについて詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Links

 伊藤由美さんの年齢や結婚が気になる!

伊藤由美さんの年齢ですが銀座のお店を始められたのが1983年(23歳の時)のようですのでおそらく現在50代ではないかと思います。

それにしてもお若く見えるのはやはり今でも変わらずにお店でご活躍されているからでしょうか?!

なんというか伊藤由美さんは素敵な女性らしさが漂っていて外見の美貌はもちろんのこと内なる心の美しさのようなものを感じますよね!

そしてこれだけお綺麗であれば数々の男性からのアプローチもあったことと思います。

ですが結婚についての情報はありませんでした。

なんでも伊藤由美さんの人生は波乱に満ちていたそうですので詳しくはこちらをご覧いただくとわかるのかもしれません。

 

よく日本人は相手の顔色を伺うあまり、なんでも引き受けてしまい自分を苦しめているなんて言いますよね!

でもここで断ったら。。。

なんて考えるくらいならとNOと言えない気持ちもわかります。。。

ですがこれだけの接客のプロである伊藤由美さんが出来る大人は断り上手というくらいなので何かいい方法があるのかも知れませんね!

そうなると自分にとってもまた、相手にとってもいい関係が築けそうです。

そんな伊藤由美さんがご活躍されているお店が気になるということで勤務先やお店の場所、料金など詳しく調べてみました!

 勤務先の店の場所や料金も調べてみた!

伊藤由美さんのお店は『クラブ由美』というそうです。

伊藤由美さんはここでオーナーママをされています。

場所はこちら!

なんでも銀座でも有名な高級クラブのようですね!

きっと一流のおもてなしを受けられる素敵なお店なんだと思います。

Sponsored Links

 驚異的な記憶方法を調査してみた!

伊藤由美さんの記憶方法ですが残念ながら情報がありませんでした。

代わりに、伊藤由美さんがなぜそこまでもお名前を覚えることにこだわるのかについてわかったのでまとめてみました。

お名前を覚えるのは相手の方をお名前でお呼びするためです。

ごく当たり前のことかもしれませんがそれには深い理由があるそうですよ!

なぜお名前を呼ぶようにするのかというとあいさつでも名前を付けて呼ばれるのとそうでないのは自分を認識してもらえているかどうかが違ってくるからだそうです。

お名前呼ぶことで相手から気にかけてもらっている、大切にしてもらっているという効果があるそうです。

そして何といっても初めて会い次に会った時に名前を呼ばれると覚えてくれていると嬉しさを感じるところも大切にされているそうですよ。

なるほど!些細なことかもしれませんがなかなか言葉の最初に『〇〇さん』って自然に付けられているかと言われるとそこまで出来ている方って少ないのかもしれません。

やはりこうした小さな気遣いの積み重ねが伊藤由美さんのようになるには大切なのかもしれませんね!

まとめ

今回は銀座のママこと伊藤由美さんについて調べてみました。

接客のプロって本当に凄いなと思います。

きっといろいろなお客様がいらっしゃると思いますがすべての方におもてなしするのは心配りが出来て初めて出来ることなのかもしれません。

伊藤由美さんは銀座のママとしての極意がたくさんあるようですがこの極意は私たちの生活でもとても役に立つと感じました。

人間関係が上手く行かないって方は伊藤由美さんの極意を学ぶとヒントが隠されていると思いますよ!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*