田川啓二(ビーズ)の年齢や年収は?結婚や嫁や子供とおねえ疑惑も調べてみた!

 

 

展覧会のお知らせです。 「SU・TE・KI!展」8月3日(木)から16日(水)まで日本橋高島屋8階ホールで開催されます。 ふたりは、繊細な技術で作られた、美しい物が大好きです。 きものからドレス、工芸品、アンティークなど、いろんなものを集めてきました。 時代を問わず「SU・TE・KI!」と思えるもコレクションを、4つの世界に分けて、ご覧いただきます。 卓越した職人の技で、緻密に作られた素敵なものを、みんなさんにも 知っていただき、それらを未来にも伝えたい。 そんなふたりの想いがこの展覧会の形になりました。 徹子さんのコレクションは、初公開! 是非、お楽しみに! #田川啓二 #黒柳徹子 #SUTEKI展

Keiji Tagawaさん(@keijitagawa)がシェアした投稿 –

 

ビーズ刺繍デザイナーの田川啓二さんが徹子の部屋に出演されるそうです。

田川啓二さんはファッションデザイナーでありながらビーズ刺繍のカリスマと言われているそうですね。

そんな田川啓二さんの手掛けた衣装はさまざまなメディアで著名人の衣装として着用されているそうで注目されているそうです。

黒柳徹子さんはキラキラしたものが好きということで田川啓二さんと意気投合して田川啓二さんデザインの衣装の愛用者として知られているとのことですよ!

そんな支持の厚い田川啓二さんとはいったいどんな方なのでしょうか?!

今回は田川啓二さんについて詳しく調べてみました!

Sponsored Links

 田川啓二さんの年齢が気になる!

田川啓二さんの年齢は非公開のようで情報はありませんでした。

おそらくですが40代くらいでしょうか?!

あくまでも勝手な予想ですが。。。

ちなみに田川啓二さんにはお兄さんがいらっしゃるそうでパッケージデザイナーの田川雅一さんということがわかりました。

お兄さんの田川雅一さんは1955年生まれのようなので現在62歳のようです。

そうなると田川啓二さんとはいくつ離れているのかわかりませんが40代後半~50代くらいなのかもしれませんね!

田川雅一さんは「三ツ矢サイダー」や「ジャワカレー」などのデザインを手掛ける有名な方のようです。

そして2020年のオリンピックのエンブレムのデザインチェックをされる審査員もされたそうですよ。

兄弟共に素晴らしい才能を持っていらっしゃるんですね。

そうなると田川啓二さんは芸術一家に育ったのかもしれません!

そんな田川啓二さんはビーズ刺繍のカリスマですので気になるのが年収ですがいったいいくらくらいなのでしょうか?

 年収も調査してみた!

 

家庭画報5月号

Keiji Tagawaさん(@keijitagawa)がシェアした投稿 –

 

田川啓二さんの年収ですが情報はありませんでした。

ちなみにですがファッションデザイナーの平均年収を調べてみました。

だいたい平均で650万円くらいのようですね。

とはいってもファッションデザイナーはアパレルメーカーやデザイナー事務所などさまざまな業種に分かれているようです。

なのであくまでもざっくりとした平均だと思います。

そして田川啓二さんはというとデザイナーや講師としてもご活躍されているよですので平均よりももっと多くてもおかしくはないと思われます。

そして田川啓二さんといえば私が言うのもなんですがダンティーなイケメンですよね!

結婚はされているのでしょうか?!

ということで結婚や嫁と子供についても調べてみたいと思います。

Sponsored Links

 結婚や嫁や子供についても調べてみた!

 

テーブルウエアフェスティバル2017 「Flowers /花たち」

Keiji Tagawaさん(@keijitagawa)がシェアした投稿 –

 

田川啓二さんは過去のインタビューで「結婚もしていないし子供もいない」とおっしゃっていたようですね。

なので現在も情報がない所を見るとおそらくですが独身なのではないかと思います。

これだけデザイナーの世界でご活躍されていれば素敵な出会いもありそうですのでもしかしたら素敵なパートナーなどいらっしゃってもおかしくはなさそうですよね!

そんな田川啓二さんになんとおねえ疑惑が浮上して参りました。。。

まさかとは思いますが調査してみました。

 おねえ疑惑を調査!

田川啓二さんのおねえ疑惑について調べてみましたが特に情報は出ていないようでした。

単なる噂にしか過ぎないのかも?知れません。

ビーズ刺繍というと女性らしい感じもしますしきっとこの業界で習ってきた先輩方も女性が多かったと思われます。

そういったことを考えると自然と女性っぽい感じが身についてしまったなんてこともあるのかもしれません。

ですがあくまでもこれは個人的な考えですのであしからず。。。

まとめ

今回はビーズ刺繍のカリスマこと田川啓二さんについても調べてみました。

番組では田川啓二さんと同じくキラキラが好きな黒柳徹子さんとのトークが見られるということで楽しみですね!

田川啓二(ビーズ)の作品の販売や値段は?教室の受講料と場所が気になる!

2017.08.02

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*