門脇佳奈子の現在は釣りガールって本当?NMB卒業理由と熱愛彼氏が気になる!

 

門脇佳奈子さんはNMB48のチームBⅡのメンバーとしてご活躍されていました。

ダンスが得意でNMB48に入ったのも大好きなダンスが毎日できればと思いオーディションに参加されたそうです。

そんな門脇佳奈子さんはアイドルでありながら釣りが好きということで以前から注目されていたそうですね!

今回はそんな門脇佳奈子さんが気になる!ということで詳しく調べてみました!

Sponsored Links

 門脇佳奈子さんのプロフィール

 

  • 名前 門脇 佳奈子 (かどわき かなこ)
  • 生年月日 1996年10月24日(20歳)
  • 身長 159cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 大阪府
  • 事務所  Showtitle

 

門脇佳奈子さんは元NMB48のチームBIIのメンバーとしてご活躍されていました。

ちなみにNMB48のオーディションを受けようと思ったのは大好きなダンスが毎日出来ると思ったからなんだそうです。

またテレビ企画で2級小型船舶操縦士免許のも取得されたそうでマルチにご活躍されているようですね!

ではなぜアイドルでありながら2級小型船舶操縦士の免許を取得されたのでしょうか?!

これも釣りガールに関係していそうなので調べてみました!

 現在は釣りガールなのか調べてみた!

 

門脇佳奈子さんが2級小型船舶操縦士の免許を取得されたのも釣りが好きだったからのようですね!

自称釣り好きのアイドルとして「釣りドル」なんてことをおっしゃっていたそうですので相当な釣りに対する愛を感じます。

今はアイドルは卒業されたので釣りガールといった感じでしょうか?!

これもまた新しいジャンルのような感じで門脇佳奈子さんらしくご活躍出来るといいですね!

そうなると気になるのがなぜ門脇佳奈子さんはNMB48を卒業されたのかだと思います。

ということで卒業理由を詳しく調べてみました。

Sponsored Links

 NMB卒業の理由を調査!

門脇佳奈子さんがNMB48を卒業されたのは「日本一のバラエティタレントになる」のでそれを目指して卒業されたようです。

門脇佳奈子さんであればトークも上手なようですし釣りも好きでさまざまな番組からオファーが殺到しそうです!

きっと出演された番組は楽しいものになること間違いなしですよね。

そしてこれだけかわいい門脇佳奈子さんであれば熱愛彼氏も気になります!

門脇佳奈子さんの彼氏情報も調べてみました。

 熱愛彼氏が気になる!

 

門脇佳奈子さんの熱愛彼氏情報ですが情報は出ていないようでした。

アイドル時代であれば恋愛はご法度だったと思いますので彼氏の情報はないと思いますが現在はどうなんでしょうか?!

日本一のバラエティタレントを目指して頑張っていらっしゃるようなので今は彼氏は必要ないのかもしれませんね。

今後はまだわかりませんのでこれからの動向にも注目したいと思います!

まとめ

今後は門脇佳奈子さんについて詳しく調べてみました。

アイドルからさまざまな職業に転身される方が多いですが釣りが好き!という元アイドルはなかなかいないのではないでしょうか?!

きっと門脇佳奈子さんらしく周囲をパっと明るくしてくれるような素敵なタレントさんになられると思いますよ!

今後も門脇佳奈子さんのご活躍を期待したいと思います!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*