ダイハツムーヴCMの俳優は誰?カッコイイお父さん役はあの人だった!

 

渡部篤郎

Sponsored Links

みなさん、ダイハツムーヴの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ダイハツムーヴのCMには、新ムーヴ開発担当者でお父さん役の俳優さんが出演しています。

このダイハツムーヴのCMに出演している俳優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いダイハツムーヴCMに出演してる俳優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ダイハツムーヴのCMについて

CM全体の流れ

お父さん「これが軽初の最新術スマートアシストです。」

お父さん「詳しくはウェブで」

お父さん「そう、5年前。我々は、全てをかけて軽初の緊急ブレーキを開発。」

お父さん「よっし!」

お父さん「軽を大きく進化させたのです。その時から、ダイハツ…」

お父さん「あぁっ!」

子供「カメラだ!カメラだ!」

お父さん「あーっ!」

子供「カメラー!」

ナレーション「ダイハツのスマートアシスト。」

ダイハツムーヴの動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

ダイハツムーヴCMの俳優は誰?

ダイハツムーヴのCMに出演しているダイハツムーヴをしている俳優は誰なのか調べてみたところ、

渡部篤郎さん

であることがわかりました。

簡単にプロフィールを調べていきましょう!

ダイハツムーヴさんのプロフィール

  • 本名 渡部 篤
  • 生年月日 1968年5月5日(49歳)
  • 出生地 日本の旗 日本・東京都新宿区
  • 身長 180cm
  • 血液型 A型
  • ジャンル 俳優
  • 事務所 スターダストプロモーション

 

渡部篤郎さんはデビュー前は高校を中退し、母親のバーを手伝ったり肉体労働のアルバイト生活を過ごし、アルバイト先の関係からエキストラ出演したのがきっかけで演技の世界にはいったそうです。

渡部篤郎はRIKACOさんと以前結婚していたこともありましたね。

ちなみに離婚の理由は渡部さんの”不倫”が原因で離婚することになったそうですよ。

渡部篤郎さんはそういえば以前こんなCMにも出演していましたね。

そういえばあったな~と思い出しました。

 

こちらは渡部篤郎さんの長編初監督作品『コトバのない冬』です。

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 

 

まとめ

ダイハツムーヴCMの俳優は、

渡部篤郎さんでした。

これからも渡部篤郎さんの活躍を注目して行きたいですね!

こちらもよかったらどうぞ!

ダイハツムーヴCMの石田ゆり子が歌う曲は何?口ずさんだのはあの曲だった!

2017.08.01

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*