グラブルCMの女性は誰?菅田将暉と一緒にいる浴衣姿の女の子がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、グラブルファンタジーの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

グラブルファンタジーのCMには、菅田将暉さんと一緒にいる浴衣姿のかわいい女性が出演しています。

このグラブルファンタジーのCMに出演している女性がいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いグラブルファンタジーCMに出演してる女性が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

 

グラブルファンタジーのCMについて 1000万円の線香花火篇

 

CM全体の流れ

 

菅田将暉さんが、えらべるクラブル1000万カタログキャンペーンの1000万円のカタログに載っていた、1000万円の線香花火を想像。

浴衣姿の女性と一緒に見てると、クレーンに吊られて膨らんだ巨大線香花火が一瞬輝いて、川に落ちて消えてあっけなく終わるというCMです。

セリフ

「1000万の線香花火?」

「終わり?」

 

グラブルファンタジーの動画気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

 

グラブルファンタジーCMの女性は誰?

 

グラブルファンタジーのCMに出演している菅田将暉さんと顔を合わせて笑顔がかわいい女性は誰なのか調べてみたところ、

早見あかりさん

であることがわかりました。

 

早見あかりさんのプロフィール

 

 

  • 名前 早見 あかり
  • 生年月日 1995年3月17日(22歳)
  • 出生地  東京都
  • 身長 165cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優
  • ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
  • 事務所 スターダストプロモーション

 

早見 あかりさんは元ももいろクローバーのメンバーの方で、小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入ったようです。

趣味は踊ることで体が柔らかく、エアロビ6級の資格を持っているとのことです。

気になるももいろクローバーを脱退した理由は「自分はアイドルに向いてない。女優の道に進みたい」と語ってたとのことです。

早見 あかりさんは別のグラブルファンタジーのCMにも出演していました。

 

早見 あかりさんはDVDも出されるようですね。

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 

まとめ

グラブルファンタジーCMの女性は、

早見あかりさんでした。

これからも早見あかりさんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*