オランジーナCMの女優は誰?笑顔がかわいい女性が気になる!

Sponsored Links

みなさん、オランジーナの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

オランジーナのCMには、笑顔がかわいい白いワンピース姿のの女優さんが出演しています。

このオランジーナのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いオランジーナCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

オランジーナのCMについて

CM全体の流れ

CM中に流れるセリフ

「私たちはバカンスを愛している」

「あ、おそろ」

「なんで隠す、なんで隠す」

「なんで君まで、なんで君まで」

白いワンピースのかわいい女性が、女優のサロメ・デ・マートさんとバカンスの市場で出会って同じバッグで「あ、おそろ」と言うと、佐藤二朗さんも同じバッグだったので「おそろ、おそろ」と言うと、木村文乃さんが隠すので「なんで隠す、なんで隠す」と言う、オランジーナのCM動画です。

オランジーナの動画気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

オランジーナCMの女優は誰?

オランジーナのCMに出演している~~をしている女優は誰なのか調べてみたところ、

木村文乃さん

であることがわかりました。

木村文乃さんのプロフィール

 

  • 本名 木村 文乃(旧姓)
  • 生年月日 1987年10月19日(29歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 164 cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優
  • ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
  • 事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

木村 文乃さんは、2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、2006年公開の同作品にて女優としてデビューしました。

アトピー性皮膚炎が悪化してカメラの前から遠ざかり、芸能活動を一時休止したこともあるとのこと。

進路に迷い芸能界からの引退も視野に入れつつ、ファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添えなどさまざまなアルバイトも経験したそうです。

23歳のときに現所属事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開し、事務所社長で映画プロデューサーの山本又一朗の「やるからにはトップを目指せ」の言葉に真摯に作品に向き合うようになり、再びテレビドラマに端役から出演するようになったようですね。

趣味は映画鑑賞、写真、散歩

特技は乗馬、スキー、剣道

ということですよ。

木村文乃さんは他にもニベアのCMにも出演しています。

 

木村文乃さんが気になる方は写真集も出してるようなのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

まとめ

オランジーナCMの女優は、

木村文乃さんでした。

これからも木村文乃さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*