ニコラスエドワーズの彼女や整形疑惑が気になる!出身国や兄弟も調べてみた!

 

 

👑 ニコラス・エドワーズ 本日23:59から放送の #ナカイの窓 に出演します。ぜひ見てみてください!#ニコラスエドワーズ #ナカイの窓

ニコラス・エドワーズ Nicholas Edwardsさん(@n_y.k)がシェアした投稿 –

 

ニコラスエドワーズさんは「美しすぎる18歳」としてテレビデビューをされたそうですね!

その後はテレビ出演が話題となりネットでは「超絶イケメン米国人」なんて呼び名も付いたほどだったようです

 

たしかにイケメンで歌も上手いとなれば注目度も大きいですよね!

そんなニコラスエドワーズさんが気になる!ということで詳しく調べてみました。

Sponsored Links

ニコラスエドワーズさんのプロフィール

  • 名前 ニコラス・トーマス・エドワーズ(Nicholas Thomas Edwards)
  • 生年月日 1992年7月31日(24歳)
  • 身長 186cm
  • 事務所 江戸屋株式会社・メディアポッドDIV所属
  • 職業 歌手、俳優

 

ニコラスエドワーズさんは「のどじまんTHEワールド!」に唯一14回連続出場しているそうで3度の優勝という前人未踏の記録樹立されました。

 

今では「世界一日本の歌がうまい外国人」として日本に在住しながら活動しているそうです。

何といってもニコラスエドワーズさんは「世界最高級の楽器」とも言われる5オクターブの美声を持っているそうです。

また、作詞・作曲も手掛けているそうで2014年より行われているショッピングモール・ツアーは集客数が3万3000人を超えるなどかなり注目されているようです。

 

気になる歌声はこちらからどうぞ!

 

素敵な澄んだ歌声は心地良いですよね!

ショッピングモールで足を止める方が多いのも納得です。

そしてニコラスエドワーズさんは外国人でありながら日本語も上手で本当に外国人なのかな?と疑いたくなるほどですよね。

では出身国はどこなのか気になる方も多いと思いますので調べてみました。

また、兄弟などもいるのかも合わせて見ていきたいと思います!

出身国や兄弟も調べてみた!

 

 

#ニコラスエドワーズ 2017.7.29 #ウチの夫は仕事ができない 2017.8.2 #ナカイの窓

ニコラス・エドワーズ Nicholas Edwardsさん(@n_y.k)がシェアした投稿 –

ニコラスエドワーズさんの出身国はアメリカ合衆国オレゴン州ヒルスボロ市のようですね!

お父さんが音楽活動を行っていたことから音楽に強い興味を持っていたそうで小さい頃から歌手になりたいと思っていたそうです。

高校に入学後に日本語の勉強を始めたそうで1年半後には在ポートランド日本国総領事館が開催する第20回スピーチコンテストで高校生が対象の部門で2位に輝きました。

このコンテストが5月のことで8月には初めて日本に来日されたようですね!

来日中は日本の伝統的な文化や言葉に魅了されたそうで日本で歌手になりたいと決意したそうです。

アメリカに帰国後も日本語を猛勉強されて、2010年に再び出場したスピーチコンテストで見事1位になりました。

そして17歳で高校を卒業してその翌日には日本に来日されたそうですよ!

では気になる兄弟はいるのでしょうか?!

調べてみるとニコラスエドワーズさんには3歳年下の弟さんがいらっしゃるそうです。

きっとイケメンに違いありませんよね!

そんなニコラスエドワーズさんにはなんと整形疑惑が浮上しているらしいのです!

まさか?!とは思いますが詳しく調べてみました。

Sponsored Links

  整形疑惑を調査してみた!

 

 

#ニコラスエドワーズ 本日22時から #ウチの夫は仕事ができない に出演!! 8月2日の #ナカイの窓 もお楽しみに♪

ニコラス・エドワーズ Nicholas Edwardsさん(@n_y.k)がシェアした投稿 –

ニコラスエドワーズさんの整形疑惑について調べてみたが情報はありませんでした。

おそらくあまりにも日本語が上手なので整形で日本人離れしたイケメンになったのでは?!と考える方もいたのかも知れません。

ですがあの端正なお顔立ちは生まれつきだと思いますので整形疑惑はおそらく噂にすぎないのではないかと思われます!

そしてこれだけイケメンであれば彼女の情報も気になるところですよね。

ということでニコラスエドワーズさんの彼女の情報についても調べてみました!

  彼女が気になる!

 

 

おはようのちゅー😘

ニコラス・エドワーズ Nicholas Edwardsさん(@n_y.k)がシェアした投稿 –

 

ニコラスエドワーズさんは過去に彼女らしき女性とのツーショットプリクラが出回ったことがあるようです。

ですがこの方が彼女とは限りませんし実際にニコラスエドワーズさんのプリクラなのかどうかもわかりませんよね!

こうやって情報があるっぽいということは彼女はいる可能も否定できませんが。。。

今は結構、芸能人でも恋人の存在を公にされる方も多いので今後ニコラスエドワーズさんの彼女の情報も公開されることがあるかもしれません。

これからの動向にも注目したいと思います!

まとめ

今回はニコラスエドワーズさんについて調べてみました。

日本語も上手ですしどんなトークをされるのかも気になるところですよね!

もしかれから注目度が一気に上がればテレビなどでもご活躍されることも多くなりそうですね。

今後のニコラスエドワーズさんのご活躍に注目したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です