高良豊(カイノ)の体重や歌声が凄い!彼女や現在と昔の画像の違いがビビる!

 

 

引用:http://ototoy.jp/top/

 

高良豊さんは沖縄のバンドcaino(カイノ)のメンバーでヴォーカル&ギターとしてご活躍されています。

なんでも暑苦しくて素敵と言われてるそうで人気も体重も増加中らしいですね!

そしてcaino(カイノ)は水曜日のカンパネラがプッシュしてるバンドのようでその注目度の高さが伺えます!

では高良豊さんとはいたいどんな方なのでしょうか?

詳しく調べてみましたよ!

Sponsored Links

 高良豊さんのプロフィール

  • 名前 高良 豊 (たから ゆたか)
  • 年齢 1981年生まれ (36歳)
  • 身長 171cm
  • 出身地 沖縄県

 

高良豊さんは3ピースバンドcaino(カイノ)のメンバーでヴォーカル&ギターをされています。

主に沖縄で活躍されているそうですが水曜日のカンパネラが沖縄ツアーでその存在を強くしたとして沖縄だけに留まらず本州でも知名度を上げていっているそうですよ!

暑苦しいバンドなんて言われちゃってますけどいったいどんなバントなのでしょうか?

また高良豊さんの歌声が凄いと言われているそうでとても気になりましたので詳しく調べてみました!

 高良豊さんの歌声が気になる!

 

高良豊さんの歌声はこちら!

 

あれっ?!

かなりのハイトーンボイスなんですね!

ちょっと暑苦しいと聞いていたので低い声なのかと勝手に思っていました。。。

ですがこのギャップはやられたー!って方多いのではないでしょうか?

そしてギャップといえば高良豊さんはなんと昔は痩せていたという噂があったのです!

失礼ながら本当?!と思ってしまったのですが実は本当みたいなんです。

ということで現在の画像と昔の画像を比べてみました!

Sponsored Links

 体重や現在と昔の画像を比べてみた!

 

高良豊さんの現在と昔の画像がこちら!

えっ?!マジ?!と疑いたくなりますが本当のようなんです。

でもなんだが今の方が幸せそうなのは気のせいでしょうか?!

そんな幸せそうな高良豊さんの彼女の情報も気になったので調べてみました。

彼女を調査してみた! 

高良豊さんの彼女の情報を調べてみましたが情報はありませんでした。

これだけご活躍されていれば素敵方との出会いもありそうですよね!

もしかするとすでに素敵な彼女がいるなんてこともあるのかも知れません。

これから注目度が一気に上がれば彼女の情報も公開されるかもしれませんね。

まとめ

今回は高良豊さんについて調べてみました!

まだまだこれから人気が急上昇しそうなバンドですのでぜひチェックしておきたいですね。

今後の高良豊さんのご活躍に注目したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です