マックシェイクももCMの女優は誰?ももたりない篇の女の子がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、マックシェイクもも&ももの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

マックシェイクもも&もものCMには、浴衣姿のかわいい女優さんが出演しています。

このマックシェイクもも&もものCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いマックシェイクもも&ももCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

マックシェイクもも&もものCMについて

CM全体の流れ

CM中で使われるセリフ

はあ、ものたりない、、

ももたりない

ももたいなりのぉ?

え、もも?

考えないで感じるの

今年は2種類のももでももすっこい

マックシェイクもも&もも

 

マックシェイクもも&ももの動画気になる方はこちらから御覧ください!

 

 

Sponsored Links

マックシェイクもも&ももCMの女優は誰?

マックシェイクもも&もものCMに出演している~~をしている女優は誰なのか調べてみたところ、

秋田汐梨さん

であることがわかりました。

秋田汐梨さんのプロフィール

 

  • 名前 秋田汐梨(アキタ シオリ)
  • 生年月日 2003年3月19日
  • 血液型 O型
  • 出身地 京都府
  • 趣味・特技 ギター、ピアノ
  • 身長 160cm

 

秋田汐梨さんはニコラで活躍されてるモデルさんです。

秋田汐梨さんがモデルになったきっかけはニコラが大好きで、ニコラにでたい!と思ったからと話されてたようです。

ということは夢が叶ったということで素晴らしいですね!

 

秋田汐梨さんがニコラ4月号の表紙についてコメントされてる動画がありました。

ニコラの雑誌もこちらに載せておきます。

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

マックシェイクもも&ももCMの女優は、

秋田汐梨さんでした。

これからも秋田汐梨さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*