アナザーエデンCMの俳優は誰?スーツの男性がかっこいい!【男性篇】

Sponsored Links

みなさん、アナザーエデンの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

アナザーエデンのCMには、スーツ姿のイケメンの俳優さんが出演しています。

このアナザーエデンのCMに出演している俳優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いアナザーエデンCMに出演してる俳優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

アナザーエデンのCMについて

CM全体の流れ

CM中に入ってるナレーション

 

 

今一度時空と越えて、冒険の旅へ

シングルプレイ専用RPG

アナザーエデン

 

 

アナザーエデンのCM動画気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

アナザーエデンCMの俳優は誰?

アナザーエデンのCMで周囲異変に気がついたスーツ姿男性役の俳優は誰なのか調べてみたところ、

柿本光太郎さん

であることがわかりました。

柿本光太郎さんのプロフィール

  • 名前 柿本 光太郎
  • 誕生日 1994年7月25日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長  177.0cm
  • 体重  60.0kg

趣味は音楽鑑賞で特技はカラオケ、野球だそうですよ。

柿本 光太郎さんは、

映画『太陽の坐る場所』『僕は友達が少ない』『ジェリーフィッシュ』

日本テレビ系ドラマ『私立バカレア高校』『Piece』、舞台『かたつむり』

などに出演作としてあるようです。

最近では『何者』に劇団役者役として出演したようです。

詳細が気になる方はこちらもご覧になってもいいのではないでしょうか?

 

 

まとめ

アナザーエデンCMの俳優は、

柿本光太郎さんでした。

これからも柿本光太郎さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です