アナザーエデンCMの女優は誰?スーツ姿の女性がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、アナザーエデンの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

アナザーエデンのCMには、スーツ姿のかわいい女優さんが出演しています。

このアナザーエデンのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いアナザーエデンCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

アナザーエデンのCMについて

CM全体の流れ

CM中で入る女性のナレーションのセリフ

 

今一度時空と越えて、冒険の旅へ

シングルプレイ専用RPG

アナザーエデン

 

アナザーエデンのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

アナザーエデンCMの女優は誰?

アナザーエデンのCMに出演しているスーツ姿の女優は誰なのか調べてみたところ、

松本妃代さん

であることがわかりました。

松本妃代さんのプロフィール

  • 名前 松本妃代
  • 性別 女性
  • 誕生日 1995年3月20日
  • 血液型AB型
  • 出身地 兵庫県
  • 所属事務所 Sony Music Artists

Sony Music Artistsの前はavexに所属していた。

退社理由は「自分のやりたいことに集中したい、そして、挑戦したいことがあるためです」ということでした。

松本妃代さんは他にもこのCMにも出演していました。

もっと知りたい方はこちもチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

アナザーエデンCMの女優は、

松本妃代さんでした。

これからも松本妃代さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です