即PATCMの俳優は誰?漂流されてる男性が濃すぎる!

Sponsored Links

みなさん、即PATCMの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

即PATCMのCMには、濃いキャラ設定の俳優さんが出演しています。

この即PATCMのCMに出演している俳優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思い即PATCMCMに出演してる俳優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

即PATCMのCMについて 漂流篇

CM全体の流れ

CM中に流れるセリフや歌

 

 

どんなときでもどこにいても~

パソコン、携帯で馬券が買えるぞ

競馬場にいけなくても

すぐにパッと馬券がかえるぞ

即パッと~

即パッと~

即パッと~

 

 

藤岡弘「即PATならどんな場所でも馬券が買える」

 

即PATCMの動画気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

即PATCMCMの俳優は誰?

即PATCMのCMに出演している~~をしている俳優は誰なのか調べてみたところ、

藤岡弘さん

であることがわかりました。

藤岡弘さんのプロフィール

  • 名前 藤岡弘
  • 生年月日 1946年2月19日(71歳)
  • 出生地 愛媛県上浮穴郡久万高原町
  • 身長 180cm
  • 血液型 O型

 

1971年(昭和46年)に主演した特撮テレビドラマ『仮面ライダー』で一躍人気俳優となる。

藤岡弘さんは、自宅地下には自身の主宰する「藤岡道場」を開設しており、現在の門下生は約20名いるそうです。

また、多数の資格を取っているようで、

調理師免許、普通自動車免許、小型船舶操縦士、大型特殊自動車免許、大型自動二輪免許、自家用操縦士免許、スキューバダイビング、アマチュア無線、鉄砲

こんなに多くの資格をもっているということですごいですよね!

 

藤岡弘さんは他にも日清焼きそばU.F.O.のCMにも出演していましたね。

 

藤岡弘さんが気になる方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

即PATCMCMの俳優は、

藤岡弘さんでした。

これからも藤岡弘さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です