カレーメシCMのおじさんは誰?カップヌードル爆破で面白い!

Sponsored Links

みなさん、カレーメシの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

カレーメシのCMには、カレーメシを食べてるのおじさんが出演しています。

このカレーメシのCMに出演しているおじさんさんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いカレーメシCMに出演してるおじさんが誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

カレーメシのCMについて

CM動画

カレーメシの動画気になる方はこちらから御覧ください!

 

カレーメシCMのおじさんは誰?

カレーメシのCMに出演しているカレーメシを食べようとした所、爆破されて吹き飛ばされたおじさんは誰なのか調べてみたところ、

ラーメンおじさん

であることがわかりました。

ラーメンおじさんさんのプロフィール

  • 名前 ラーメンおじさん
  • 趣味 ラーメン
  • 恋人 ラーメン

 

いつもラーメンを食べているラーメンが大好きなおじさんのようです。

生きる理由もラーメンのようでお米とは無縁生き方に対してカレーメシファミリーは常々いかがなものかと思っていたと公式サイトでは紹介されています。

もはやラーメン以外のワードはなくいったいどんな人物なのかは不明のようです。

もしかすると謎が後で明らかになるというようなCM展開になるのかもしれませんが。。。

そんなカレーメシを食べたことのない方はこちら!

 

 

カレーメシシリーズ種類がたくさんあるんですね!

ちなみにご飯シリーズは結構おいしいと思います。

まとめ

カレーメシCMのおじさんは、

ラーメンおじさんさんでした。

これからもラーメンおじさんさんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です