丸美屋CMの女優は誰?お母さん役のきれいな女性はあの人だった!

Sponsored Links

みなさん、丸美屋の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

丸美屋のCMには、きれいなお母さん役の女優さんが出演しています。

この丸美屋のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思い丸美屋CMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

丸美屋のCMについて

CMの内容

 

 

お母さん役の女優さんが、

テーブルに並んだ3つのご飯茶わんに、お茶漬けの素をかけながら、

「家族の、お茶づけを、一緒に、食べるとぉ~」と言うと、

子供が「ほっとするわね~」と返事をするCMです。

 

 

 

丸美屋のCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

丸美屋CMの女優は誰?

丸美屋のCMに出演しているお茶漬けをかけてるお母さん役の女優は誰なのか調べてみたところ、

木村佳乃さん

であることがわかりました。

木村佳乃さんのプロフィール

 

  • 名前 木村佳乃
  • 生年月日 1976年4月10日(41歳)
  • 生年月日 1976年4月10日(41歳)
  • 出生地 イギリス、ロンドン
  • 出身地 東京都世田谷区成城
  • 国籍 日本
  • 身長 167cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、歌手、声優

 

1996年に『元気をあげる〜救命救急医物語』(NHK)でドラマデビュー。

翌1997年、『失楽園』で映画デビュー、同作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する。

旦那は少年隊の東山紀之さんです。

木村佳乃さんは他にもららぽーとのCMにも出演していましたね。

木村佳乃さんが気になる方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

丸美屋CMの女優は、

木村佳乃さんでした。

これからも木村佳乃さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*