なんてなめらか(NTN)CMの女優は誰?歌っている女性がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、NTN(なんてなめらか)の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

NTN(なんてなめらか)のCMには、なんてなめらかの歌を歌うかわいいの女優さんが出演しています。

このNTN(なんてなめらか)のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いNTN(なんてなめらか)CMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

NTN(なんてなめらか)のCMについて

CM全体の流れ

 

かわいい女優さんが指揮棒?を振りましながらなんてなめらか~♪と歌を歌っていると、

ちいさな女の子が「それ、なんのうた?」と尋ねる

かわいい女優さんが意地悪そうに教えないと言う

すると、ちいさな女の子が女優さんの足を蹴る

女優さんが痛っ!と言うCM動画です。

 

 

NTN(なんてなめらか)のCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

NTN(なんてなめらか)CMの女優は誰?

NTN(なんてなめらか)のCMで歌を歌うかわいい女優は誰なのか調べてみたところ、

多部未華子さん

であることがわかりました。

多部未華子さんのプロフィール

 

多部未華子さんといえばドラマ『山田太郎ものがたり』や『ドS刑事』で見せた演技など幅の広い女優さんというイメージがあります。

多部未華子さんは小学生5年生の頃に観たミュージカル「アニー」になるべく中学2年生までオーディションを受け続けたそうです。

最終的にはスカウトで現在の事務所ヒラタオフィスに在籍されたそうです。

やはり一生懸命努力された結果、何か光るものが目に留まったのかも知れませんね!

今では透明感のある素肌を生かして「オーブクチュール」のCMにも出演たり、UQモバイルのCMでは3姉妹として登場するなど女優として引っ張りだこですよね!

多部未華子さんは他にもソフトバンクのCMにも出演していましたね。

 

 

多部未華子さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい

 

まとめ

NTN(なんてなめらか)CMの女優は、

多部未華子さんでした。

これからも多部未華子さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です