Sponsored Links




ホンダNシリーズ のCMソングの曲はなに?美しい歌声の歌手はあの人だった!

Sponsored Links

みなさん、ホンダNシリーズの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ホンダNシリーズのCMには、車のシーンに加えて美しい歌声のCMソングが流れています。

CM中に使われている曲が素敵でどんな曲なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いホンダNシリーズCMで使われている曲を調べてみました。

ホンダNシリーズのCMについて

CM動画

ホンダNシリーズの動画気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

ホンダNシリーズCMソングは?曲名を調べてみた!

ホンダNシリーズのCMソングがどんな曲なのか調べてみたところ、

 

・歌手 グレース・ヴァンダーウォール

・曲名 Over The Rainbow

 

であることがわかりました。

グレース・ヴァンダーウォールさんのプロフィール

  • 名前 Grace Avery VanderWaal(グレース・ヴァンダーウォール)
  • 生年月日  2004年1月15日(13歳)
  • 出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州
  • 職業 シンガーソングライター担当楽器 ボーカル、ウクレレ、ピアノ

 

グレース・ヴァンダーウォールさんはシンガーソングライターでウクレレ奏者として活躍されています。

グレース・ヴァンダーウォールさんは歌うことが好きだったようで3歳から自分で作った歌を歌っていたそうです。

ちなみにウクレレを始めたのは11歳の頃にお父さんからプレゼントされたのがきっかけだったようですね!

ウクレレの演奏は独学のようでYouTubeを見て学んだそうです。

YouTubeで勉強するとは今の子っぽい感じがしますね!

グレース・ヴァンダーウォールさんが一躍有名になったのは12歳での頃でNBCテレビのオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」第11シーズンの優勝を飾ったことがきっかけでした。

グレース・ヴァンダーウォールさんはコーヒーショップなどで歌うことはあったそうですが番組に出演するまで学校の友達は歌うことなどほとんど知らなかったそうです。

きっと優勝後の反響は計り知れないものがあったに違いありませんね。

今回のCM放映でさらに人気が高まりそうです!

 

グレース・ヴァンダーウォールさんの動画もよかったらどうぞ。

グレース・ヴァンダーウォールさんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

ホンダNシリーズCMソングの、

 

歌手はグレース・ヴァンダーウォールさんで、

曲名はOver The Rainbowという曲でした。

 

これからもグレース・ヴァンダーウォールさんの活躍を注目して行きたいですね!


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です