マイティアCLCMの声優は誰?ナレーションの声がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、NewマイティアCLの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

NewマイティアCLのCMには、かわいい声のナレーションさんが出演しています。

このNewマイティアCLのCMに出演しているかわいい声のナレーションさんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いNewマイティアCLCMに出演してるかわいい声のナレーションが誰なのか調べてみました。

CM動画と簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

NewマイティアCLのCMについて

CM動画 映画 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

 

NewマイティアCLのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

 

Sponsored Links

NewマイティアCLCMのかわいい声のナレーションは誰?

NewマイティアCLのCMでかわいい声のナレーションは誰なのか調べてみたところ、

広瀬すずさん

であることがわかりました。

広瀬すずさんのプロフィール

  • 名前 広瀬すず
  • 生年月日 1998年6月19日(19歳)
  • 出生地 静岡県
  • 身長 159 cm
  • 血液型 AB型職業
  • ファッションモデル、女優
  • 事務所 フォスタープラス

 

2017年8月公開のアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』ではヒロインの声優を務める。

映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』は公開1ヶ月前の時点で110の国と地域で配給が決定したと発表されるなどの話題作。

 

 

広瀬すずさんは他にも「明星チャルメラ」新CMにも出演していましたね。

 

まとめ

NewマイティアCLCMのかわいい声のナレーションは、

広瀬すずさんでした。

これからも広瀬すずさんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です