指原莉乃のインスタ裏垢流出の内容や原因は?松岡菜摘と不仲の真相が気になる!

 

 

指原莉乃さんのインスタグラムの裏アカウントが流失したということで話題になっているようです。

最近は指原莉乃さん以外にも芸能人の裏垢流出ということが多いですよね!

そんな中、指原莉乃さんの裏垢流出には松岡菜摘さんが関係しているとの噂がありました。

ということで、指原莉乃さん裏垢流出について気になったので詳しく調べみたいと思います。

また、指原莉乃さんと松岡菜摘さんの不仲の真相も気になったので合わせて調査してみました!

Sponsored Links

指原莉乃さんのプロフィール

  • 名前 指原 莉乃 (さしはら りの)
  • 生年月日 1992年11月21日(24歳)
  • 身長 159cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 大分県大分市
  • 所属グループ HKT48、STU48
  • 事務所 太田プロダクション

 

指原莉乃さんは過去に24時間でアメーバブログ200回更新を達成してギネス記録に認定されたそうです。

認定されたのは『24時間での個人ブログへの最多コメント』というものです。

これにはアクセス数が9100万ビュー、コメント数が81万件にもなったそうです。

さすがは指原莉乃さんさん!注目度が違いますよね。

そして指原莉乃さんといえばHKT48とSTU48のメンバーでありながらHKT48とSTU48の劇場支配人としてご活躍されています。

そしてAKB48の総選挙では3連覇を成し遂げるなど有名ですよね!

 

 

最近では指原莉乃さんプロデュースの声優アイドル『=LOVE(イコールラブ)』が話題となりました。

 

お仕事の幅もたくさん広がっている指原莉乃さんですが、なんとインスタグラムの裏垢流出?!との情報がありました。

まさか?!指原莉乃さんも裏垢を持っていたなんて!と驚きです。

いったい裏垢流出とは何があったのか?内容や原因を調査してみたいと思います!

 

 裏垢流出の内容と原因を調査!

 

🍒 お気に入りのニットとお気に入りのリップ

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿 –

 

では裏垢が流失してしまった内容や原因を見ていきたいと思います!

指原莉乃さんは実際に普段使われているインスタグラムのアカウントがあります。

ですがこれとは別に公表していないインスタグラムがあったようなんですね!

調べてみると指原莉乃さんらしき女性が画像をいくつか投稿されているようでした。

噂によればこのアカウントは内々で使われていたようです。

裏垢なので当然ですが。。。

ちなみになぜ裏垢がバレてしまったのかというとフォローしている方がAKB関係のメンバーだったりしたこともあるようでそこから裏垢がバレてしまったのでは?と言われているようです。

なるほど!ということは指原莉乃さんもいずれバレることは覚悟されていたのではないでしょうか?!

そうなると裏垢が流失てしまうのも時間の問題だったのかもしれませんが。。。

ちなみにこの裏垢が流失てしまった原因は松岡菜摘さんが張本人らしいのです。

そうなると指原莉乃さんと松岡菜摘さんは不仲なのか?も気になりますよね!

ということで指原莉乃さんと松岡菜摘さんは不仲なのか?についても調べてみました。

Sponsored Links

 松岡菜摘さんと不仲なのか調べてみた!

 

#STU48

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿 –

 

指原莉乃さんは最近行われたイベントで松岡菜摘さんと絡む機会があったようです。

松岡菜摘さんはイベントで感極まって泣いている指原莉乃さんに対して『さっしー泣いてる』と発言しました。

すると指原莉乃さんは『誰のせいだと思っているんだよー!』と言ったそうです。

これが裏アカウント流失問題の張本人に突っ込みを入れたというやりとりということで注目を集めたようです。

おそらく指原莉乃さんはこうやって突っ込みを入れているくらいなので不仲というわけではないんだと思います。

もうバレてしまった裏垢のことは責めてもしかたないですもんね。。。

※指原莉乃さんのこと調べてたらスキャンダル中毒という写真集もありました。

気になる方は見てみてもいいかもしれませんね。

 

まとめ

今回は指原莉乃さんの裏垢が流失してしまったことについて調べてみました。

 

裏垢が流失してしまっても指原莉乃さんはきっとすぐに立ち直りまた元気な姿を見せてくれそうですよね!

指原莉乃さんプロデュースの声優アイドル『=LOVE(イコールラブ)』やHKT48とSTU48のメンバー兼劇場支配人ですのでぜひ頑張って頂きたいですね。

今後の指原莉乃さんのさらなるご活躍に期待したいと思います!

松岡菜摘のインスタ裏垢流出の内容は?性格や総選挙の順位は何位だった?

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です