モンスト(ナツの極み)CMの女優は誰?かわいい赤い水着の女性はテラハのあの人?

Sponsored Links

みなさん、モンスト(ナツの極み。)の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

モンスト(ナツの極み。)のCMには、赤い水着のかわいい女優さんが出演しています。

このモンスト(ナツの極み。)のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いモンスト(ナツの極み。)CMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

モンスト(ナツの極み。)のCMについて

CM動画

モンスト(ナツの極み。)のCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

モンスト(ナツの極み。)CMの女優は誰?

モンスト(ナツの極み。)のCMに出演している~~をしている女優は誰なのか調べてみたところ、

Niki(丹羽仁希)さん

であることがわかりました。

Niki(丹羽仁希)さんのプロフィール

 

  • 名前 Niki
  • 生年月日 1996年10月15日
  • 身長 165cm
  • 出身地 兵庫県神戸
  • 所属事務所 avex

 

Nikiさんは本名が丹羽仁希さんと言うそうです。

そしてご両親はお父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のようでハーフなんですね!

やっはりハーフの方ってかわいいですよね。

2014年の高校生の時東京ガールズコレクションのオーディションでNo1に選ばれました。

2015年には雑誌JELLYの専属モデルとして活躍。

ドラマ『ファーストクラス』で女優デビューをしたとのことです。

そして、テラスハウスには春休みの期間だけ参加した。

 

Niki(丹羽仁希)さんのテラスハウス卒業インタビューの動画です。

Niki(丹羽仁希)さんが気になる方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

 

まとめ

モンスト(ナツの極み。)CMの女優は、

Niki(丹羽仁希)さんでした。

これからもNiki(丹羽仁希)さんの活躍を注目して行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*