auCMの織姫役の女優は誰?彼氏探しで妹と姉が可愛い!

Sponsored Links

みなさん、auの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

auのCMには、織姫役の女優さんが出演しています。

このauのCMに出演している織姫役の女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いauのCMに出演してる織姫役の女優が誰なのか調べてみました!

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

auのCMについて

CM全体の流れ

auのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

 

auのCMではお馴染みのメンバーの前に現れた大きな桃!

驚くメンバーに『ぱっかーん!する?』と提案する桃太郎。

すると大きな桃から『おぃー!』と勢いのいい声がして桃が割れると中から現れたのはなんと織姫でした!

しかもかぐや姫の妹というではないですか!

美人姉妹という関係とビックな態度に戸惑う男性陣。。。

しかも『彼氏を探しに来た』という織姫の登場には驚きを隠せません!

なんともカッコイイ織姫役の女優さんが気になる!ということで調べてみました。

Sponsored Links

auCMの織姫役の女優は誰?

auのCMに出演していて桃を蹴破って登場した女優は誰なのか調べてみたところ、

川栄李奈さん

であることがわかりました!

本当に川栄李奈さん?!と思った方も少なくないはずです。

普段はほんわかした可愛らしい印象が強かったばかりに、桃を蹴破る川栄李奈さんのギャップがありインパクトありますよね!

ということで川栄李奈さんのプロフィールも調べてみました!

川栄李奈さんのプロフィール

  • 名前 川栄 李奈 (かわえい りな)
  • 生年月日 1995年2月12日(22歳)
  • 身長 152cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 神奈川県
  • 事務所 エイベックス・マネジメント

 

川栄李奈さんといえばAKB48の元メンバーで可愛らしいイメージがありますよね!

川栄李奈さんはなんでもできる女優志望で大島優子さんを憧れの女優としてあげているようです。

性格は少年っぽくてじっとしてられないタイプ

口癖は「ガチ]

くしゃみがメンバーびっくりするほど大きいらしいですよ。

 

※最近ではこんなCMにも出演しています。

 

 

 

 

まとめ

auのCMの女優は、

川栄李奈さんでした。

これからも川栄李奈さんの活躍を注目して行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*