あいのり桃が整形する病院はどこ?日程や埋没法とすっぴん画像も気になる!

 

あいのりの桃さんがなんと整形を決意されたそうです。

桃さんといえばあいのりで有名になったことは知っている方も多いと思います!

そして女性の間では言わずとしれた二重のメイク方法がすごいということで参考にされている方も多いのではないでしょうか?!

今回はあいのりで有名になった桃さんの整形する病院が気になる!ということで調べてみました。

また、整形する日程や埋没法とすっぴん画像も合わせて調べてみたいと思います。

Sponsored Links

桃さんのプロフィール

  • 名前 桃 (もも)
  • 生年月日 1985年3月12日 (32歳)
  • 身長 157cm
  • 出身地 東京都

 

桃さんといえばあいのりに出演されていましたよね!

可愛らしいルックスから人気のメンバーだったのではないでしょうか?!

最初はドイツで合流後、8カ国を旅されてその後告白をされて約1年間の旅を経て帰国されました。

現在はブロガーとしてご活躍中で芸能事務所などには所属せず、フリーランスで活躍されているようです。

また、一重から二重に変身する半顔メイクは話題となりました。

桃さんはこんなコスメやカラコンなどもプロデュースされていますよね!

そんな桃さんが整形をすることを公表されたそうで今注目を集めているようです!

こんなにかわいいのになぜ?!とも思いますが。。。

では実際にはどこの病院で整形されるのでしょうか?

詳しく調べてみました!

整形する病院や日程を調査!

 

桃さんの整形される病院はまだわかっていないようです。

ですが桃さんは整形する病院を『いろんな人に口コミをきいて決めた』とおっしゃっていました。

最終的には『ここ!』ってところに心を決められたそうです。

また日程ですが予約がなかなか取れず先になってしまったそうです。

ということは病院は結構有名で口コミがいいところなのかもしれません!

なので今後、整形を行った病院なども公表される可能性もあるのかもしれませんよ!

では桃さんの行う埋没法という整形はどういったものなのでしょうか?!

こちらも詳しく調べてみました。

 埋没法を調べてみた!

埋没法とは今、人気の二重整形の方法のようです。

なんでも埋没法は数十分で施術が完了するそうですし、メスは使わない方法なので施術後の腫れも少なくて済むそうですよ!

施術方法は二重にしたい部分のまぶたを糸で留めるそうですね。

そして万が一二重ののラインを修正したい場合も糸を取れば元に戻るというメリットもあるそうです!

ちなみにデメリットはメスは使わず糸で留めているので場合によっては元に戻ってしまうこともあるそうです。

もちろん桃さんは口コミなど念入りなリサーチをされていましたので色々なことを考えられて決められたことと思います。

きっと素敵に変身されそうです!

そして桃さんのと同じように二重になりたい!という方にますます人気になりそうですね!

Sponsored Links

すっぴん画像が気になる! 

桃さんのすっぴん画像はこちら!

桃さんが整形を公表された理由も今までコンプレックスだった一重に共感してくれたファンに整形を黙っているわけにはいかない!とおっしゃっていました。

また、桃さんは過去に整形を決意されたものの、勇気が出ず断念したこともあるようです。

いくらコンプレックスとはいえいざ整形となれば怖い気持ちも出たり色々考えちゃいますよね!

まとめ

今回はあいのりで有名な桃さんの整形について調べてみました!

桃さんは普段からその美容方法やメイク方法など惜しげもなく披露していらっしゃいましたよね。

最近ではお洋服もプロデュースもされているようですしますます活躍が期待されそうです!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*