モニタリングのサンオイルの美女は誰?レースクイーンで水着姿がかわいい!【モニタリング】

 

モニタリングで以前人気があったサンオイルを塗る美女の企画が再び行われるようです。

サンオイル美女は毎回違いますがどの美女も綺麗な方で気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はモニタリングで登場するサンオイル美女は誰なのか?調べてみました!

そしてサンオイル美女のレースクインや水着姿がかわいいということでさっそく見ていきましょう。

Sponsored Links

 モニタリングのサンオイルの美女を調査!

 

モニタリングでサンオイル美女をされていた女性が気になったので調べてみると、北内みさとさんであることがわかりました。

綺麗なお肌に笑顔になると現れるえくぼがかわいいですね!

初めて見たけどかわいい!って方も多いのではないでしょうか?!

まさか普通のビーチであんなに美人さんがサンオイルを塗ってくれませんか?なんて声を掛けられるなんて現実では滅多にないチャンスですよね!

もし頼まれたら。。。

なんて想像される方もいらっしゃることでしょう!

ちなみにサンオイル美女の北内みさとさんは普段はグラビア活動やレースクインとしてご活躍中のようです。

出身は栃木県でご自身では『昭和系田舎のお姉さん』とおっしゃっているようですね!

きっと学生時代から美人さんで地元でも有名だったんじゃないか?!と考えちゃいます。

しかもスタイル抜群で普段どんな方なのか気になりますよね!

そして北内みさとさんといえばレスクイーンの活動が有名だったようですのでレースクインでご活躍された北内みさとさんについても調べてみました。

 レースクイーンをしているって本当?

 

北内みさとさんは2016年からレースクインとしてご活躍されているようです。

2017年に入ってから持ち前の美ボディを活かしてグラビア活動を本格始動されたそうですよ!

こんなにかわいいなんてレースクインをされていればさぞモテるんじゃないか?!と思って調べてみたところ、レーサーの方からお声を掛けて頂いたことは本当にないそうです。

本当に?!と思いますが意外と出会いは少ないとおっしゃってました!

これからグラビア活動も本格的に始まったようですしますますご活躍されてそうですね。

また、サンオイル美女ではその美しい美ボディや水着姿にも注目されそうで楽しみですね!

まとめ

今回はサンオイル美女こと北内みさとさんについて調べてみました!

やっぱりスタイルがいいって女性から見ても羨ましい限りです。

きっとモニタリングでもその美ボディや水着姿を惜しげもなく披露してくれそうです。

今後の北内みさとさんのご活躍に注目したいと思います!

もっと北内みさとさんが気になる方はこちもどうぞ!

北内みさとの年齢やカップは?wikiやかわいい画像とJK時代の衝撃的な過去とは?

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*