WOWWOWCMの女優は誰?電車で桑田佳祐の隣でスマホを見てる女性がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、WOWWOWの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

WOWWOWのCMには、電車の中で桑田佳祐さんが女性に寄りかかりながら居眠りするシーンがありますね。

こちらの女優さんがすごく素敵だなと思いました。

このWOWWOWのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いWOWWOWCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

WOWWOWのCMについて

CM全体の流れ

電車の中で女性に寄りかかりながら居眠りをする桑田佳祐さん
女性が押し返すと…反対側に倒れる桑田さん

「目の前を、面白く。 WOWOW」

電車の中で女性に寄りかかりながら居眠りをする桑田佳祐さん スマホで桑田さんのライブ映像を見る女性
駅について立ち上がる女性 他の人たちも電車を降りて座席に横たわる桑田さんを駅員さんが起こす

「目の前を、面白く。 WOWOW」

WOWWOWのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

WOWWOWCMの女優は誰?

WOWWOWのCMに出演して桑田佳祐さんと共演している女優さんは誰なのか調べてみたところ、

松岡未紗さん

であることがわかりました。

松岡未紗さんのプロフィール

  • 名前 松岡未紗
  • 生年月日 1990年12月5日
  • 年齢 26歳
  • 出身 熊本県
  • 身長 160cm
  • 特技 ゴルフ
  • 趣味 文章 手紙を書くこと 歌
  • 所属 東映マネージメント

 

松岡未紗さんはテレビやCM以外にも舞台で活躍をされてる女優さんのようです。

舞台作品は下記があありました。

  • 『ホイッスル〜笛のなる病棟〜』
  • 『金魚の赤い夢』

 

ドラマ初出演作品はNHK土曜劇場の『忠臣蔵の恋』女中・中臈 まつ 役ということですね。

 

趣味はゴルフをされるようですよ。

松岡未紗さんは他にもリクシルのCMにも出演していました。

 

まとめ

WOWWOWCMの女優は、

松岡未紗さんでした。

これからも松岡未紗さんの活躍を注目して行きたいですね!

WOWWOWのCMソングの曲は何?桑田佳祐の歌う新曲がかっこいい! 

2017.08.11

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です