ゲオのCMソングの曲は何?「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌?

Sponsored Links

みなさん、ゲオの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ゲオのCMには、映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のアニメ動画に合わせて心に響く素敵な曲が流れています。

CM中に使われている曲がとても素敵でどんな曲なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いゲオCMで使われている曲を調べてみました。

CM動画と曲名を紹介していこうと思います。

ゲオのCMについて

CMの内容

「ねぇゲームする?映画見る? それとも…」と女の子

にやける男の子 「おい!」「あっ…」「妄想してただろ」と友人の男の子

夏のドキドキはゲオにある お盆セール開催

ゲオによる二人「お願いします」「はい ありがとうございます!」と

店員の女性 「ええっ!」妄想の中の女の子と同じで驚く男の子

 

ゲオの動画気になる方はこちらから御覧ください!

 

Sponsored Links

ゲオCMソングは?曲名を調べてみた!

ゲオのCMソングがどんな曲なのか調べてみたところ

・歌手 DAOKO×米津玄師さん

・曲名 打上花火

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のMVはこちらです。

DAOKO×米津玄師さんのプロフィール

  • 名前 DAOKO
  • 生年月日1997年3月4日(20歳)
  • 出身地 東京都
  • ジャンル 日本のヒップホップシンセポップ
  • 職業 ラップシンガー

  • 名前 米津玄師
  • 別名 ハチ・蛙屋
  • 生誕 1991年3月10日(26歳)
  • 出身地  徳島県徳島市
  • 学歴 徳島商業高校卒業
  • ジャンル ロックJ-POP職業 シンガーソングライター

 

DAOKO×米津玄師さんの動画もよかったらどうぞ。

 

DAOKO×米津玄師さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 
 

 

まとめ

ゲオCMソングの、

歌手はDAOKO×米津玄師さんで、

曲名は打上花火という曲でした。

これからもDAOKO×米津玄師さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です