ゲオCMの女優は誰?妄想に出てくる浴衣姿の女性がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、ゲオの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ゲオのCMには、妄想の中で出て来るかわいい浴衣姿の女性がいます。

このゲオのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いゲオCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ゲオのCMについて

CM全体の流れ

「ねぇゲームする?映画見る? それとも…」と女の子 にやける男の子 「おい!」「あっ…」「妄想してただろ」と友人の男の子

夏のドキドキはゲオにある お盆セール開催

ゲオによる二人「お願いします」「はい ありがとうございます!」と店員の女性 「ええっ!」妄想の中の女の子と同じで驚く男の子

 

ゲオのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

ゲオCMの女優は誰?

ゲオのCMに出演している浴衣姿のかわいい女優さんは誰なのか調べてみたところ、

水上京香さん

であることがわかりました。

水上京香さんのプロフィール

 

  • 名前 水上京香 (みなかみきょうか )
  • 生年月日 1995年12月3日(歳)
  • 身長 165cm
  • 血液型 B型
  • 出身地 滋賀県
  • 所属事務所 トップコート

 

水上京香さんは、

京都文教高校卒業、日本大学芸術学部映画学科在学で2014年、「トップコート20thスターオーディション」でグランプリを受賞し芸能界入りした。

  • 趣味はアクセサリー作りと映画鑑賞
  • 特技はバレエ、けん玉
  • 憧れの女優は橋本愛

水上京香さんは他にもファンタのCMにも出演していましたね。

水上京香さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

<デジタル週プレ写真集> 水上京香「あらたな光華」【電子書籍】[ 水上京香 ]

 

まとめ

ゲオCMの女優は、

水上京香さんでした。

これからも水上京香さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*