リゾキャバ嬢の年収や給料は?宮古島の店舗の場所や応募方法と移住について調べてみた!

 

Sponsored Links

 リゾキャバ嬢の年収や給料が気になる!

リゾキャバ嬢って何?!

まず、リゾキャバ嬢とはリゾート地で働くキャバクラ嬢のことのようです。

意外とそのまんまの言葉でしたね。。。

夜、キャバクラ嬢として働くのはリゾキャバ嬢も一緒のようで仕事内容的には変わりはないように思います。

 

何が一般的なキャバクラ嬢と違うのかというと、リゾート地で働くのでリゾキャバ嬢をしながら自分自身もリゾート地を満喫したり思いっきり楽しめることが大きな違いのようです。

また、住み込みのところも多いようなので同じように働く方と一緒に生活することで初めてやってきた場所でも寂しくなさそうですよね!

 

確かに場所がいいところだけに観光をしてもよし、海もありますし退屈になる時間なんてなくて楽しそうです!

では気になるリゾキャバ嬢の年収や給料はどれくらいもらえるのでしょうか?!

リゾキャバ嬢の年収や給料を調べてみた!

リゾキャバ嬢はバイトのような感じで時給制の所が多いようですね!

宮古島のリゾキャバ嬢の時給は1500円~2000円くらいがおおよそのようです。

もし仮に8時間労働として20日働いたとしたら、時給1500円×8時間=日給12000円。

日給12000円×勤務20日=月給240000円ということで単純計算でも月給24万円と結構もらえますよね!

そして時給が2000円で1日8時間働いたとした場合で20日勤務だったとすると月給32万円ですよ!

月給が24万円だと年収は288万円です。

そして月給が32万円なら年収384万円になります!

しかもリゾキャバの店舗によってはプラスαで手当などあるような求人も見受けられましたのでこれ以上でも頑張り次第では十分稼げそうです。

ではマツコ会議で紹介されるお店はどんなリゾキャバなんでしょうか?!

詳しい宮古島の店舗を調べてみました。

 宮古島の店舗の場所を調査!

宮古島にはいくつかのリゾキャバ嬢があるようです。

今回はいくつか調べてみました!

  • 宮古島 キャバクラ Le chien(ルシアン)

宮古島の近辺では最大級のお店のようで店内は白を基調としたおしゃれな店内で働けるようです。

お店の周りも美容室、ネイルサロン、コンビニなど好立地のようです。

 

  • エレガンスクラブ デビュー

宮古島で35年の老舗ラウンジのようでですがママやチーママはいないそうで自由に働けるそうですね!

また、車の免許取得の為の代金を支給してくれるというユニークな特典もあるんだとか。

寮費が無料で生活用品は揃っているということで移住される方にはもってこいな感じがします。

 

  • 宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン

宮古島でも一番新しいガールズバーのようです。

個室の寮も完備しているそうで電化製品や家具もあるようなので移住を考えている方にもよさそうですね!

またお店は繁華街にあるので好立地で便利そうです。

では具体的にリゾキャバ嬢になるにはどうやって応募すればいいのでしょうか?1

詳しく調べてみました!

Sponsored Links

 応募方法について調べてみた!

宮古島のリゾキャバ嬢は注目されているようで専門の求人サイトなどもあるようです。

詳しい時給やどんなお店なのかも写真付きで見られるようなのでこういったサイトで気になるお店のリサーチをしてみてもよさそうです。

また求人は各店舗のホームページにも記載があるようでしたのでインターネットから応募出来る店舗も多いようですね!

では移住したリゾキャバ嬢はどんな生活を送っているのでしょうか?

詳しく調べてみました!

 移住したリゾキャバ嬢が気になる!

宮古島に移住されたリゾキャバ嬢は昼間はリゾート地を満喫してるようですね!

店舗によっては車が無料でレンタル出来たり、航空券が片道支給されたりと高待遇な求人が多く見受けられます。

おそらく短期のつもりでフラっと短期でバイトしに旅行がてら来たつもりが居心地が良すぎて移住してしまったなんて方も多そうです。

まとめ

今回は宮古島のリゾキャバ嬢について詳しく調べてみました!

気になるお店もいくつかありましたが何と言っても高時給で寮も完備であんなに海が綺麗な場所でお仕事が出来るとなれば移住しようか?!と考える方も少ないと思います。

まだまだ知られていないであろうリゾキャバ嬢もテレビに多く特集されればもっと人気が出そうな職業になりそうですね!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*