QセルズCMの女優は誰?白いワンピース姿の女の子がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、QセルズCM「空飛ぶソーラーハウス」篇の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

QセルズCM「空飛ぶソーラーハウス」篇のCMには、白いワンピース姿のかわいい女の子が出演しています。

このQセルズCM「空飛ぶソーラーハウス」篇のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いQセルズCM「空飛ぶソーラーハウス」篇のCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

QセルズCM「空飛ぶソーラーハウス」篇のCMについて

CM全体の流れ

男性「今日は少し雲が多いみたいだね」

トリンドル玲奈さん「曇ってても大丈夫なんだ!」

「もうすぐ雲を抜けるよ」バルコニーに出ると…

空を飛ぶソーラーハウス

晴れの日はもちろん曇りでも力強く発電「あっ海!」

答えはQ ドイツ品質の太陽光パネル Qセルズ

 

QセルズCM「空飛ぶソーラーハウス」篇のCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

QセルズCM「空飛ぶソーラーハウス」篇CMの女優は誰?

QセルズCM「空飛ぶソーラーハウス」篇のCMに出演している白いワンピース姿の女優は誰なのか調べてみたところ、

トリンドル玲奈さん

であることがわかりました。

トリンドル玲奈さんのプロフィール

 

  • 名前 トリンドル 玲奈 (れいな )
  • 生年月日 1992年1月23日(25歳)
  • 身長 167cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 オーストラリア ウィーン
  • 所属事務所 プラチナムプロダクション

 

オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。

母が留学でウィーンにいた時に父と出会ったそうで、IT関連に携わる父の仕事の影響でフランスや米国、日本と10回以上の引っ越しを重ねたようです。

高校2年の時にスカウトを受けプラチナムプロダクションに所属しました。

2009年に広告に起用されデビューを果たし雑誌『JJ』(光文社)・『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなどモデルとして活動し、ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出する。

特技はバイオリンだそうですよ!

髪の毛の色は実は黒髪だそうで、結構知らない人も多いのでは?と思いました。

トリンドル玲奈さんは他にもVO5のCMにも出演していましたね。

トリンドル玲奈さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

QセルズCM「空飛ぶソーラーハウス」篇CMの女優は、

トリンドル玲奈さんでした。

これからもトリンドル玲奈さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です