ジニエCMの女優は誰?スタイル抜群のきれいな美女はあの人だった!

Sponsored Links

みなさん、ジニエトライアングルボックス篇の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ジニエトライアングルボックス篇のCMには、スタイル抜群の美女が出演しています。

このジニエトライアングルボックス篇のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いジニエトライアングルボックス篇CMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ジニエトライアングルボックス篇のCMについて

CM動画

 

ジニエトライアングルボックス篇のCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

ジニエトライアングルボックス篇のCM動画

 

Sponsored Links

ジニエトライアングルボックス篇CMの女優は誰?

ジニエトライアングルボックス篇のCMに出演しているスタイルが良い美女は誰なのか調べてみたところ、

道端ジェシカさん

であることがわかりました。

道端ジェシカさんのプロフィール

  • 名前 道端ジェシカ
  • 生年月日 1984年10月21日(歳)
  • 身長 173cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 福井県
  • 所属事務所 REVIVE

道端ジェシカさんは本名がジェシカ・セレステ・ゴンザレス・アルマダ(Jessica Celeste González Almada)さんと言うそうです。

趣味は映画鑑賞、読書、写真撮影

特技はヨガ、語学

読書が好きで集中すると1週間に読書10冊することもあるとのこと。

ネコ好きで「ビアンカ(ビアンちゃん)」と言う名前のペルシャ猫を飼っていた。

他にも、ボランティアに関しても積極的な活動を行っていて、ボランティアを始めた切っ掛けは母の勧めとその想いから感銘を抱き始めたことからであるとのこと。

 

道端ジェシカさんは他にもルームディフューザーCMにも出演していましたね。

 

道端ジェシカさんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

ジニエトライアングルボックス篇CMの女優は、

道端ジェシカさんでした。

これからも道端ジェシカさんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*