小田急電鉄CMの女優は誰?下北沢駅で降りた白いカーディガンの女性がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、小田急電鉄の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

小田急電鉄のCMには、下北沢駅で降りた白いカーディガンを羽織ったかわいい女性が出演しています。

この小田急電鉄のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思い小田急電鉄CMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

小田急電鉄のCMについて

CM全体の流れ

「1人の寄り道」篇 電車の中で涙を流す女性 下北沢駅で降りて街を歩く

「当日券 あります よかったらいかがですか?」と声をかけられ舞台を見る

「涙でにじんだ下北はなんだかちょっときれいだった」世界に一つの日々と

 

小田急電鉄のCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

小田急電鉄CMの女優は誰?

小田急電鉄のCMに出演している白いカーディガン羽織った女優は誰なのか調べてみたところ、

阿部純子さん

であることがわかりました。

阿部純子さんのプロフィール

 

  • 名前 阿部 純子 (あべ じゅんこ)
  • 生年月日 1993年5月7日(歳)
  • 身長 161cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 大阪
  • 所属事務所 アミューズ

阿部純子さんは、『リアル鬼ごっこ2』の監督・柴田一成から「女優としての勘が良い。それは天性のもので、こっちが思い描く通りの演技をしてくる。」「ルックスもアイドルではなく“女優顔”。」「必ず日本を代表する女優の一人になる。」と高く評価されているとのこと。

趣味はスキューバ・ダイビング

特技はピアノとフルート

中学時代には吹奏楽美に所属してフルートを担当していたそうですよ。

阿部純子さんは他ににもNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』中田綾役として出演していましたね。

阿部純子さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

小田急電鉄CMの女優は、

阿部純子さんでした。

これからも阿部純子さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です