オセロニアCMの俳優は誰?ラーメン屋でゲームするメガネ姿の男性が面白い!

Sponsored Links

みなさん、オセロニアの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

オセロニアのCMには、スマホゲームするメガネ姿の俳優さんが出演しています。

このオセロニアのCMに出演している俳優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いオセロニアCMに出演してる俳優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

オセロニアのCMについて

CM全体の流れ

「これ知ってるか?オセロニア オセロと一緒 ひっくり返すだけで超簡単なのに超快感なゲームでさぁ」とラーメン屋で隣の女性に話しかけるメガネ姿の男性

「今度の相手も強そうだよ おぉそうくる そうくる?

だったらこれで…来た来た!すごいそのトラップ

でもほら どうこれ 来た来た来た来た…はっ 楽しいよ?」と一人で盛り上がるメガネ姿の男性

オセロだけど、オセロじゃない。快感オセロバトル 逆転オセロニア 「よっしゃ!」ガッツポーズをする二人

 

オセロニアのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

オセロニアCMの俳優は誰?

オセロニアのCMに出演しているスマホゲームするメガネ姿の俳優さんは誰なのか調べてみたところ、

滝藤賢一さん

であることがわかりました。

滝藤賢一さんのプロフィール

  • 名前 滝藤 賢一(たきとう けんいち )
  • 生年月日 1976年11月2日(歳)
  • 身長 177cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 愛知県名古屋
  • 所属事務所 エージェントオフィスタクト

役作りでは撮影前から徹底的にイメージトレーニングをするタイプで、呼吸する位置まで決める。

それは本番で自分が頼れるものを作るためであるが、作ってきた役にあまり固執はしないとのこと。

ドラマ『S -最後の警官-』で末期がん患者の役を演じた際にはゲスト出演にもかかわらず、役作りのために1か月で約10kgの減量をした。

役作りに関してかなりストイックな俳優さんである。

滝藤賢一さんは他にもオーラテクトガムのCMで小池栄子さんと共演していましたね。

オーラテクトガム」新CM「ガムで?」編、メーキング映像になります。

滝藤賢一さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

オセロニアCMの俳優は、

滝藤賢一さんでした。

これからも滝藤賢一さんの活躍を注目して行きたいですね!

オセロニアCMの女優は誰?ラーメンを食べてる女の子がかわいい!

2017.08.12
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*